Apple が iOS 15.6.1 検証チャネルを閉鎖しても、iOS 15.7 を iOS 16 からダウングレードすることは可能

著者:Yueyue 時間:2024-06-24 23:07

時代の発展に伴い、人々はテクノロジーの発展により多くの利便性を獲得しており、最近では携帯電話だけでなくシステムも話題になっています。最近、Apple は iOS 15.6.1 の検証チャネルを正式に終了しましたが、iOS 16 から iOS 15.7 にダウングレードすることは可能です。

Apple が iOS 15.6.1 検証チャネルを閉鎖しても、iOS 15.7 を iOS 16 からダウングレードすることは可能

Apple iOS 15.6.1 は 1 か月前に iPhone および iPad ユーザーに公開され、このアップデートには重要なセキュリティ修正が含まれています。しかし、iOS 16 が正式リリースされたことでApple は iOS 15.6.1 の検証チャネルを閉鎖しました。

Apple iOS 15.6.1 は、全体的なバグ修正とパフォーマンスの向上を伴って 8 月 17 日にリリースされました。Apple はまた、2 つの主要なセキュリティ脆弱性をアップデートで修正しました。どちらの脆弱性も、アプリケーションがユーザーの同意なしにカーネル権限で任意のコードを実行することを可能にします。

ユーザーは iPhone、iPad、iPod touch ソフトウェアを iOS 15.6.1 にダウングレードできなくなりました。これは、脱獄ツールを待っているユーザーに直接的な影響を与えます。

ただし、Apple は iOS 16 の正式バージョンに一時的にアップグレードしたくないユーザー向けに、iOS 15.7 の正式バージョンもリリースしているため、ユーザーには iOS 16 から iOS 15 にダウングレードする方法がまだあります。

iOS 15.7 の正式バージョンでは、連絡先、マップ、Safari、Safari 拡張機能、ショートカット、WebKit のセキュリティ問題が修正され、複数のカーネルの脆弱性も解決されています。Apple は、カーネルの脆弱性の 1 つが積極的に悪用されており、iOS 16 にアップデートできなくなっていると述べています。ユーザーはできるだけ早く iOS 15.7 をインストールし、iPad ユーザーは iPadOS 15.7 にアップデートする必要があります。

AppleはiOS 15.6.1の検証チャネルを閉鎖しましたが、iOS 16からiOS 15.7へのダウングレードはまだ可能なので、iOS 16を体験したい場合は早めに行う必要があります。そうしないと、iOS 15.7の場合にダウングレードするのが非常に面倒になります。多くの小規模ユーザーのパートナーも現在、次のように述べています: iOS 15.7 は高齢者にとって良いシステムのようです。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報