Xiaomi 12Tシリーズのパラメータが公開、海外デビューは中国では入手できない可能性

著者:Qing 時間:2024-06-24 22:47

Xiaomi は Xiaomi 12S シリーズと Xiaomi Mix Flod 2 をリリースした後、年末頃には新しい主力携帯電話 Xiaomi 13 シリーズも発売する予定であるとの報道によると、今年中にいくつかのミッドエンドからハイエンドのモデルがリリースされる予定です。このXiaomi 12Tシリーズを入手したことを含むギャップ期間。Xiaomi 12Tシリーズはミドルからハイエンド路線をとっているため、全体的な構成は低すぎず、価格も3,000〜5,000程度です。もう1つの重要なニュースは、Xiaomi 12Tシリーズが海外で発売されることです。

Xiaomi 12Tシリーズのパラメータが公開、海外デビューは中国では入手できない可能性

Xiaomi 12T の標準バージョンには搭載されると報告されています。ディメンシティ 8100 ウルトラ、 を搭載しています。1 億画素メインカメラ、 で補足されています。超広角800万+マクロ200 万です。。Xiaomi 12T Pro にはが搭載されます。スナップドラゴン 8 以降、 さらにも付属しています。Samsung HP1 2 億画素メインカメラ。興味深いのは、Xiaomi 12TシリーズのデザインはRedmi K50 Extreme Editionとまったく同じで、構成が変更された海外版のように感じます。したがって、Xiaomiは今後国内版を発売しない可能性があると感じています。結局のところ、Redmi K50 Extreme Editionとの重複率は少し高いです。ただし、Xiaomiが形状を変更して国内バージョンを提供する可能性は排除されません。結局のところ、Xiaomi初の200メガピクセルのメインカメラモデルはまだ登場していません。

新しいフラッグシップに先立ち、XiaomiはMi Civi 2の発売も計画している。ニュースによると、Xiaomi Civi 2はXiaomi初の新しいSnapdragon 7携帯電話となり、薄さ、軽さ、セルフィー、特に最強の仕様を備えたフロントエンドに重点を置いています。その他の点では、LPDDR4X+UFS 3.1ストレージが搭載されます。画面はHuaxing Optoelectronicsが提供する6.55インチOLEDスクリーンで、120Hzの高リフレッシュレートをサポートし、67Wの高速充電をサポートする4500mAhのバッテリーを内蔵しています。

正直に言うと、これらの新製品は実際にはXiaomi Mi 13シリーズの登場前のギャップを埋めるために使用されています。フラッグシップではないので当然注目度はそこまで高くありません。Xiaomi Mi 13シリーズは早ければ年末にもリリースされ、Snapdragon 8 Gen2が世界初公開されると噂されています。今年のXiaomi Mi 12シリーズはかなり好調でした。Xiaomi Mi 13シリーズは他にどのようなプロジェクトにアップグレードされるのでしょうか?様子を見てみるのもいいかもしれません。

Xiaomiの本当のフラッグシップMi 13シリーズのリリース前に、XiaomiとRedmiの両方に多くの新しいモデルがリリースされる予定なので、最近携帯電話を変更する必要があるユーザーは少し待つことができます。新しいモデルが発売された後、新しい携帯電話が発売される前にプロモーションが行われる可能性がありますので、価格を確認してください。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報