業界トップレベルと称されるVivo X Fold+屏風天井?

著者:Yueyue 時間:2024-06-24 22:29

VIVO X Fold+もその1つで、vivo幹部は「vivo X Fold+といえば折りたたみスクリーンの天井であり、業界トップレベル?」と語ったと伝えられている。皆さんも見に来てください。

業界トップレベルと称されるVivo X Fold+屏風天井?

vivo X Fold+ 折りたたみスクリーンの最新ニュース

9月18日夜、vivoブランド副社長兼ブランド・製品戦略ゼネラルマネージャーのJia Jingdong氏は、10冊目の作品ノート「最強のより強力な進化」を発表した。記事は、vivo X Foldが屏風の「天井」製品になるための方法は、マテリアルとパラメータを積み重ねて発売を急ぐことであると多くの人が誤解していると述べた。vivo の見解では、製品哲学の核心は「ユーザー指向の機能シーケンスとパス」です。

Jia Jingdong氏は、今回リリースされたX FoldとX Fold+は、これまでにないほど折り畳みの問題を解決したと述べた。vivo の革新的な航空宇宙グレードの浮動翼の安心のヒンジ ソリューション、30万回の折り曲げ回数のラインランド認証テストに合格し、屏風の耐久性の問題を完全に克服しました。つまり、外部画面は実際には単純な応答または情報プロンプト画面であり、内部ディスプレイ画面は損傷を心配することなく必要に応じて開くことができ、いつでも「比類のない巨大な画面」の優れた視覚体験を楽しむことができます。 。

vivoX Fold+ は、90 度で「ファサード放送」、120 度で作業用のホバリング、30 度の V 字型テントでの閲覧に使用できます。同時に、このマシンは 120Hz の内部および外部スクリーンをサポートし、世界初の 19 の Displaymate A+ 認証を取得しており、また、vivo と Zeiss が共同開発したイメージング システム - Zeiss T* 光学レンズ、および vivo Zeiss 計算人間工学的アルゴリズムも搭載しています。写真撮影。さらに、このマシンは Snapdragon 8+ フラッグシップ チップを使用し、高速充電を 80w 有線および 50w 無線にアップグレードし、バッテリー サイズを 130 mAh から 4730 mAh に増加しました。

ニュースから判断すると、vivoX Fold+ は画面上で多くのアップデートを行っているようで、間違いなく多くの友人の期待を集めています。折りたたみ式スクリーン携帯電話として、vivoX Fold+ は世間の期待を裏切って一気に天井のタイトルを勝ち取ることができるでしょうか。 ?正式リリースを待っています。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報