ファーウェイの実物三つ折り画面携帯電話が公開、多数の新技術を採用、10月に発売予定

著者:Jiong 時間:2024-08-09 13:43

国内テクノロジー分野のリーダーとして、ファーウェイは多くの新技術を持っています。現在、折り畳み可能な画面の携帯電話はますます普及し始めており、多くの携帯電話メーカーが独自の折り畳み可能な画面の携帯電話を発売し始めています。誰もが大小の折り畳み式携帯電話に注目している中、ファーウェイはすでに 3 種類の折り畳み式携帯電話の生産を開始しています。最新のニュースによると、ファーウェイの三つ折り画面携帯電話が10月に発売されるそうです。

ファーウェイの実物三つ折り画面携帯電話が公開、多数の新技術を採用、10月に発売予定

最近、ファーウェイが世界初の三つ折りスクリーン携帯電話を発売しようとしているというニュースがインターネット上で流れたが、この三つ折りスクリーン携帯電話の実物写真が公開された。

ファーウェイの実物三つ折り画面携帯電話が公開、多数の新技術を採用、10月に発売予定

インターネットに投稿された写真には、余成東さんが新しい携帯電話を持っていることが示されており、大きな関心を呼んでいる。表示領域に関しては、通常の大型折りたたみ式携帯電話とは異なり、画面面積が大きく、中央にパンチ穴カメラが搭載されているため、スタイルも通常のタブレットとは異なります。そして左上にうっすらと2本のシワが見えます。写真をよく見ると、携帯電話の側面にスタイラスが装備されているように見えることもわかり、これによりタブレットのような体験を実現できます。上の写真から、この新しいデバイスが、以前に広く流通したファーウェイの新しい 3 つ折りスクリーン携帯電話である可能性が高いことを見つけるのは難しくありません。

ファーウェイの実物三つ折り画面携帯電話が公開、多数の新技術を採用、10月に発売予定

7月、あるブロガーは、ファーウェイが開発した世界初の三つ折りスクリーン携帯電話が2か月以内に発売されると明らかにし、この新しい携帯電話は前例のない「Z字型」の形状を採用し、前例のないデザインを採用したと発表した。折りたたみ+外開きダブルヒンジソリューションにより、展開時の画面サイズは驚異の10インチに達すると予想されており、そのサイズと機能はタブレットに近くなります。

多くの新技術が採用されているため、三つ折り画面携帯電話の最初のロットの出荷量はそれほど多くはなく、開始価格は 15,000 元を下回らないという噂もありますが、推定されています。オーナーはそれを「新しい電子茅台」と呼んでいます。しかし、新しい 3 つ折りスクリーン携帯電話は、消費者による折りたたみスクリーン携帯電話の受け入れをさらに高め、業界チェーンの技術的成熟度を向上させる可能性があります。

現在のリーク情報から判断すると、ファーウェイの三つ折り画面携帯電話は依然として魅力的であり、画面サイズは非常に大きいです。この携帯電話に興味がある場合は、引き続き注目してください。編集者がいつでも最新ニュースをお届けします。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報