iOS 16にはどのような脆弱性が存在するのか

著者:Jiong 時間:2024-06-24 22:18

iOS 16が正式にリリースされた後、さまざまなソフトウェアが開けない、ゲームのフレームが落ちる、ビデオに音声が入らないなど、さまざまな問題が発生し、多くの人々から批判を引き起こしました。しかし、iPhone 14シリーズの発売後、再び非常に深刻な問題が発生するとは予想していませんでした。そしてこの問題はまだAppleによって正式に認定されておらず、当面は正式な修正がないことが示されており、現在販売されているiPhone 14シリーズに多大な影響を与えている。では、iOS 16の脆弱性とは一体何なのでしょうか?

iOS 16にはどのような脆弱性が存在するのか

ios16にはどのような脆弱性が存在するのでしょうか?ios16 の脆弱性の概要

ユーザーが新しい iPhone をアクティベートすると、次の問題が発生する可能性があります。初期セットアップ中に Wi-Fi を使用してデバイスをアクティベートできない

iMessage と FaceTime のアクティベーションが完了しない可能性があります。つまり、ユーザーは次の問題に遭遇する可能性があります。

iMessage や FaceTime 通話に応答できません。

別の Apple デバイスにメッセージを送信すると、テキストの吹き出しが青ではなく緑で表示されます。

受信者がメッセージを受信すると、メッセージが間違ったアカウントから送信されたように見えます。

以上が iOS 16 の脆弱性に関するものですが、これは iPhone 14 シリーズの携帯電話を購入したばかりの友人にとっては大きな打撃です。ただし、公式は対応する解決策もすぐに提供し、システムを iOS 16.0.1 にアップグレードするだけで解決できます。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報