iPhone 14の衛星通信機能はさらに多くの地域に対応

著者:Yueyue 時間:2024-06-24 22:20

Apple は昨日 iOS 16.1 をリリースしたばかりですが、そのニュースによると、iPhone 14 の衛星通信機能がより多くの地域をサポートするようです。これには大きな魅力がありますが、Apple が最も優れているのは、予想外の勝利を収めることです。この新機能が一体どのようなものなのか、誰もがまだ興味を持っています。

iPhone 14の衛星通信機能はさらに多くの地域に対応

iPhone 14の衛星通信機能は、 より多くの地域に対応します。

iPhone 14 の 4 つのモデルすべてに新しい衛星通信緊急 SOS 機能が搭載されており、11 月に米国とカナダで開始される予定であると、 今日の新しいレポートで発表されました。Apple は、時間をかけてこの機能を他の国にも拡大する予定です。

報道によると、AppleはスイスのウェブサイトMacPrimeに対し、同社が今年後半にさらに多くの国/地域で衛星緊急SOSサービスを開始する予定で、来年の拡張も予定していると伝えたが、この機能が他の国/地域でいつ利用可能になるかは不明である。打ち上げ。

衛星経由の緊急 SOS は、iPhone 14 シリーズ モデルが衛星に直接接続できるように設計されており、ユーザーは携帯電話や Wi-Fi の通信範囲外で緊急サービスのテキスト メッセージを送信できます。この機能が米国とカナダで開始されると、最初の 2 年間はサービスが無料になると Apple は述べています。

Apple は本日、新しいサポート文書をリリースしました。そこには、iPhone が画面表示をオフにする 8 つのシナリオがリストされています。

iPhone が下向きに置かれている、iPhone がポケットまたはバッグの中にある、スリープ フォーカスがオン、低電力モードがオン、iPhone が CarPlay に接続されている、継続カメラが使用されている、ユーザーが一定期間 iPhone を使用していないユーザーは Apple Watch を iPhone から離して装着します。

Apple の iPhone 14 / Pro シリーズのデバイスには背面に新しい環境光センサーが装備されていますが、以前の iPhone にはディスプレイの上に 1 つの環境光センサーしかありませんでした。センサーはディスプレイの明るさを調整し、背面カメラの露出を決定するのに役立ちます。

まず、この機能は米国とカナダで 11 月に開始される予定ですが、多くの友人は、この機能は非常に高機能に聞こえますが、実際には使いたくないと言っています。調査のために北極に行くため、この機能は実際には多くのユーザーを引き付けることができません。

iPhone14

iPhone14

5999は。ユアンキ

  • スーパーポーセレンクリスタルパネルガラスバックアルミメタルフレームSuper Retina XDR ディスプレイOLEDフルスクリーン耐油性および耐指紋性コーティング複数の言語とテキストの同時表示をサポートIP68防水A15バイオニックチップフル6コアCPUデュアルカメラシステム 1
  • 200万画素広角と超広角

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報