国内携帯電話会社はどこまで進んでいるのか?OPPOがブラックテクノロジーの真実を暴露!

著者:DXW 時間:2024-06-24 22:04

技術革新は、常に多くの OPPO 携帯電話ユーザーの焦点の 1 つであり、激しい市場競争で目立つために、OPPO 携帯電話は、急速充電技術から独立した研究開発システムに至るまで、常に技術革新に努力を惜しみませんでした。すべては OPPO のイノベーションへの重点を反映しています。今日は、OPPO スマートフォンで利用できるブラック テクノロジーについて学びましょう。

国内携帯電話会社はどこまで進んでいるのか?OPPOがブラックテクノロジーの真実を暴露!

すぐに勝つ

Green Factory は 2014 年に「5 分で充電、2 時間通話」という急速充電技術を発表しました。これは、Green Factory が携帯電話充電の革新を先導した最初の企業であり、すでに実現していることを意味します。それを理解しました。

心拍数

OPPOは今年、OPPOの多くの特許技術の1つであるスクロールスクリーンデザインをデモしました。画面フレームを上にスライドさせるだけで、携帯電話の「小さな画面から大きな画面」への変更が完了し、キャンディーバー携帯電話が即座に表示されます。特大の画面形状。これは内部の機械構造によって開閉できる横引き型のスクロール画面携帯電話で、縮小後に現在の携帯電話の形状となり、フレームも双曲面形状になると伝えられている。ユーザーが大きな画面を手動で折りたたんだり開いたりする必要がなくなります。

クルマと機械の融合

車に乗り込んで体験するときは、OPPO 携帯電話を車載機に差し込むだけで、携帯電話と車載機がパンタナール システムに接続されます。接続全体にデータ ケーブルが存在しないため、追加の配線接続が必要な従来の自動車の煩わしさが解消され、同時にユーザーは車両と機械の統合の利点をさらに体験できるようになります。

上記の紹介から、OPPO 携帯電話の多くの革新性がわかります。その中で、編集者にとって最も魅力的なのは、近い将来、人々の車にタクシーが必要なくなると考えられます。携帯電話用のチュートリアルや情報について詳しく知りたい場合は、ここに頻繁にアクセスしてください。編集者は今後も携帯電話関連のコンテンツを更新していきますので、ご期待ください。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報