Apple、iOS 16の正式版がリリース、2日以内の普及率が同期間のiOS 15を上回る

著者:Cong 時間:2024-06-24 22:01

iOS 16 システムがリリースされてから 2 日が経過しましたが、この 2 日間で多くのユーザーが Apple の新しいシステムをアップグレードしました。最近、有名な統計ウェブサイトが iOS 16 の採用率を発表しました。iOS 16 の採用率は 2 日以内に 11.6% に達し、昨年の IO15 を軽く超えたと発表しました。詳細なレポートを見てみましょう。

Apple、iOS 16の正式版がリリース、2日以内の普及率が同期間のiOS 15を上回る

分析会社Mixpanel が共有したデータによると次のとおりです。iOS 16 の正式バージョンがリリースされてから 2 日後、iPhone の約 11.6% にこのバージョンがインストールされていました。

Apple、iOS 16の正式版がリリース、2日以内の普及率が同期間のiOS 15を上回る

昨年Apple がリリースしたiOS 15 が正式にリリースされたとき、2 日以内にインストールされた iPhone デバイスはわずか 8.5% でした。これは、 今年は人々が iOS 16 をより速くインストールしていることを意味します

iOS 16は、カスタマイズ可能なロック画面とウィジェットのオプションを備えたiPhoneに視覚的な変化をもたらす、より魅力的なアップデートになる可能性があります。

ただし、iCloud 共有フォトライブラリ、Matter サポート、Freeform アプリなど、iOS 16 の機能の一部は遅れているため、これらの機能がオンラインになるとインストール数はさらに増加するでしょう。新しい絵文字が iOS に追加されると、アップグレード率も若干上昇するのが一般的です。

現在、Apple はユーザーに iOS 15.7 の使用を継続するオプションも提供しています。この措置により、一部のユーザーは iOS 16 アップデートをインストールできなくなります。iOS 15 では、Apple はユーザーがしばらく iOS 14 を使い続けることも許可しましたが、iOS 15 のリリースから 4 か月後にそのサポートを中止しました。

Mixpanel のデータによると、ユーザーの 78.41% が依然として iOS 15 を実行しており、10% 近くが古いバージョンの iOS を使用しています。新しい iOS 16 アップデートは iPhone 8 以降で利用可能であり、Apple は iPhone 6s および iPhone 7 モデルのサポートを終了しました。

iOS 16 システムの多くの新機能は、誰もがアップデートしてアップグレードする主な理由ですが、現在の iOS 16 システムにはまだ多くのバグがあるため、まだ iOS 16 にアップデートしていない場合は、アップデートするまで待ったほうがよいでしょう。更新前の 2 つのバージョン。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報