Redmi K60シリーズが公開、ルールを破るスーパー構成

著者:Qing 時間:2024-06-24 21:59

Redmiは今年、多くの新しい携帯電話を発売しており、最新のK50 Ultraも、3,000元未満の価格で販売される携帯電話として、Snapdragon 8+プロセッサと一連のプロセッサを搭載しています。強力な構成は、市場の同価格帯のほとんどの携帯電話を上回り、多くのユーザーを興奮させました。最近ではK60 Ultraのコンセプト機や構成も明らかにされており、来年の発売以降は新たなコストパフォーマンスの高い携帯電話として期待されているようだ。

Redmi K60シリーズが公開、ルールを破るスーパー構成

Redmi K50 Ultraが市場で波紋を起こすにつれて、このフラッグシップの次世代新製品であるRedmi K60 Ultraも人々の注目を集め始めています。このフラッグシップがどのような破壊的な構成をもたらすのか誰もが疑問に思っています。確かに、最近 Redmi K60 Ultra に関するニュースがありました。この人気を利用して、今日は関連する構成ニュースを見てみましょう。

カメラパラメータ

Redmi K60 Ultraが従来の常識を打ち破る1つの側面が画像に反映されています。これは、過去のRedmi携帯電話は実際に大きなパラメータを積み重ねており、実際の光学ズームの実用的な構成が今回は利用できなかったためです。<強い >15 回の光変化、 背面の画像に直接追加します。潜望鏡望遠、 ピクセルはに達します。4,800 万です。、このペリスコープ望遠レンズはすでにXiaomi Mi 11 Ultraと同じであり、それがもたらす実用的なイメージング体験は非常に優れています。

外観デザイン

Redmi K60 Ultraの外観デザインも大きな変更であり、公開されたレンダリングによると、Redmiは穴のないスクリーンを発売すると報告されています。 K60 Ultra は確かに、穴パンチのない完全な大画面により、高い画面占有率と見栄えの良さをもたらし、視線の遮蔽の問題を解決し、穴のないスクリーンを好む人が多いと思います。ゲームや映画鑑賞に最適です。映画やテレビの制作中に視覚的に楽しむことができます。

その他の構成

カーネル構成の点では、たとえば、Redmi K60 Ultra にも次の機能が搭載されます。クアルコムの主流の 3nm チップ、 バッテリー寿命と急速充電は優れています。4700mAh+120 ワット。公開されている主な構成から判断すると、Redmi K60 Ultra は、特に光学ズームと外観デザインの点で大きな進歩を遂げたもう 1 つの Redmi マシンの王様です。

上記の詳細なデータから判断すると、K60 UltraはK50 Ultraの構成モデルを継続し、今年の最高のハードウェアのほとんどを携帯電話に搭載し、同時に価格を抑え、超高コストパフォーマンスに焦点を当てています。しかし、実際のデータがなければ、このニュースは単なるニュースであり、来年この構成と価格でK60 Ultraが発売されれば、ほとんどの米ファンはこのK60 Ultraに乗り換えると思います。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報