生体内

著者:Yueyue 時間:2024-06-24 21:36

vivo ユーザーはそれを心配していますが、今日はエディターが vivo X Fold+ についていくつか紹介しますので、ご安心ください。

生体内

生体内

ニュースによると、 vivo の次世代折りたたみスクリーンX Fold+(型番V2229A)ネットワークアクセス許可を取得しており、国内の折りたたみ式携帯電話の中で最も素材数が多いモデルとなります。

まず、vivo X Fold+ には、超音波ソリューションを使用したデュアルスクリーン指紋認証が装備されています。

対照的に、Samsung Galaxy Z Fold4 などの競合する Snapdragon 8+ 折りたたみ式スクリーンは、電源ボタンと統合された側面指紋ソリューションを使用しています。

超音波画面下指紋は、下部の指紋モジュールから超音波を発してユーザーの指をスキャンし、超音波での指紋の反射を利用して 3D 画像を作成し、三次元の詳細と固有の指紋を識別できると報告されています。従来の指紋技術では識別できない機能。

指紋の隆線や汗孔など、模倣が困難な詳細な指紋表面画像を生成できるため、セキュリティが大幅に向上します。

Vivo の次世代折りたたみスクリーン X Fold+ (モデル V2229A) がネットワーク アクセス許可を取得したというニュースから判断すると、このモデルの構成には多くのアップグレードがあり、多くの友人を魅了しています。今後もこの携帯電話に関するさらなるニュースをお届けしていきます。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報