2022 年 8 月の AnTuTu Android フラッグシップ スマートフォンのパフォーマンス ランキング、Snapdragon 8 以降はまだ上回る可能性があります。

著者:Dai 時間:2024-06-24 20:46

誰もが通常携帯電話を購入するとき、外観やパラメータ構成に注意を払うことに加えて、携帯電話の使用のスムーズさに関連する携帯電話の性能にもより注意を払います。最近、AnTuTuが正式に発表しました。 8月のAndroid主力携帯電話の性能ランキング ここからは複数の主力携帯電話の動作スコアがわかりますので、興味があれば具体的な状況を見てみましょう。

2022 年 8 月の AnTuTu Android フラッグシップ スマートフォンのパフォーマンス ランキング、Snapdragon 8 以降はまだ上回る可能性があります。

1 位: Red Magic 7S ゲーミングフォン

平均ランニングスコア: 1123898

この Android スマートフォンの性能ランキングで 1 位にランクされているモデルは、依然として Red Magic 7S です。このスマートフォンは、このカテゴリの性能ランキングで何度も 1 位にランクされていると言えます。売り上げも評判も失った レッドデビルズは、一部の競合製品ほど有名ではないかもしれないが、内部資料やランニングスコアの点では、レッドデビルズはいつでも人々を驚かせることができる。

ゲーミングフォンとして、電話機の前面には穴のない6.8インチAMOLEDフルスクリーンが採用されており、最大165Hzのリフレッシュレートをサポートしており、60、90、120、165Hzのマルチレベル調整もサポートしています。パラメーターだけでも非常に強力で、ゲーマーの画面の追求にも完全に対応します。

プロセッサーは当然、ゲーミングフォンの標準である新世代のSnapdragon 8+で、バッテリー容量は4500mAhで、17分でフル充電が可能で、プレイしながらの充電も可能です。充電ヘッドは 165W です。 Red Magic 携帯電話は、多くの高速充電ヘッドと非常に強力な互換性があり、他の多くの携帯電話も高速充電できることは特に言及する価値があります。これはとても良いです。

2位:Tencent ROGゲーミングフォン6

平均ランニングスコア: 1105762

7 月に 3 位にランクされていた Tencent の ROG ゲーミングフォン 6 は、1 つ順位を上げて 2 位になりました。ROGはゲーム用携帯電話を作った最初のブランドとして、常に優れた製品を提供してきましたが、国内携帯電話を恐れたことは一度もありませんでした。

ROG Phoneはテンセントとの提携後、当初は大手ゲーム会社であるテンセントの支援を受けてゲームとソーシャルネットワーキングにおいてWin-Winの関係を実現できると考えていたが、結局は現状を維持しているだけだ。ゲーミング携帯電話のカテゴリーはまだニッチで、ユーザー層が少ないため、開始価格を可能な限り下げたにもかかわらず、販売台数はまだそれほど満足のいくものではありません。

Tencent ROG Gaming Phone 6 は、今年市場にリリースされた 2 番目の Snapdragon 8+ 携帯電話で、前面に 6.78 インチの Samsung E4 AMOLED ゲーム画面を使用し、165 Hz のリフレッシュ レートをサポートし、日常使用ではデフォルトで 120 Hz に設定されています。チェーン全体のサンプリングレートが 720H​​z にアップグレードされました。タッチ応答時間は 23ms になり、HDR10 認証が追加されました。パラメータは基本的に前世代と同じなので、アップグレードは必要ありません。

機体の背面には、ROG のカラフルでパーソナライズされたウィンドウを継承した新しいデザイン スタイルがあり、ROG ロゴの照明効果も備えています。ハードウェアと外観は、ゲーム用携帯電話のカテゴリで非常によく知られています。

3 位: Red Magic 7S Pro アンダースクリーン ゲームフォン

平均ランニングスコア: 1097708

まず第一に、2 台の Snapdragon 8+ スマートフォンで、Android フラッグシップ携帯電話のパフォーマンス リストの上位 3 位のうち 2 位を獲得した Red Devil におめでとうございます。これは、もはや Red Devil に評判を正す必要があるゲーム携帯電話ではないように感じられます。 Android スマートフォンのパフォーマンスを向上させるには、Red Devil が必要です。

次に、なぜ 7S Pro のハイエンド バージョンのランニング スコアが標準バージョンの 7S よりも低いのか疑問に思われると思います。収集したデータによると、両方の携帯電話のランニング スコアは 16+ です。 512G バージョンですが、Red Magic 7S の合計数と有効数は Red Magic 7S Pro よりも低く、あるいは Red Magic 7S Pro の半分しかありません。テストベースが大きいため、値も当然大きくなります。これは、私たちが「平均ランニングスコア」として話しているものの鍵でもあります。

実行スコアに関しては、Red Magic 7S Pro の CPU および GPU の合計スコアは Red Magic 7S よりも低くなります。また、収集された製品テスト ベースに加えて、バージョン番号にも違いがある可能性があります。ランニングスコアの差。

8 月の Android フラッグシップ携帯電話のパフォーマンス ランキングでは、Qualcomm Snapdragon 8+ がリストを完全に独占しました。これは、Qualcomm プロセッサが依然としてパフォーマンスの点で非常に有能であることを示すのに十分です。

今年 8 月の AnTuTu Android フラッグシップ携帯電話のパフォーマンス ランキングは、すべて Qualcomm Snapdragon 8+ プロセッサに関するものでした。主な理由は、Qualcomm によって構築されたこのプロセッサが非常に強力であり、新しい Snapdragon が今年の下半期に発売される予定であるため、8G2 は間違いなく継続されます。リストを独占するために!

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報