Apple は今年 4 台の新しい携帯電話をリリースする予定ですが、そのナイフスキルは依然として正確です。

著者:Dai 時間:2024-06-24 14:51

Apple は毎年 9 月または 10 月に新しい携帯電話をリリースします。今年もこの伝統が続きます。最近、Apple の新しい携帯電話に関する多くのニュースがインターネット上で公開されています。マウスに導かれてみんなを見てみましょう!

Apple は今年 4 台の新しい携帯電話をリリースする予定ですが、そのナイフスキルは依然として正確です。

6月10日の関連ニュースによると、iPhone14シリーズはiPhone14、iPhone14 Max、iPhone14 Pro、iPhone14 Pro Maxの4モデルとなり、miniシリーズはキャンセルされるとのこと。

1. プロセッサ

1つ目は、Appleファンが最も懸念しているプロセッサ構成ですが、iPhone 14シリーズのiPhone 14とiPhone 14 Maxには、完全版のA15バイオニックチップが搭載される可能性が高いと報じられています。 Apple ファンが待ち望んでいる A16 チップではありませんが、A15 の本格的なバージョンは、Youth Edition よりも 17% 以上優れたパフォーマンスを発揮します。 Youth Edition A15 チップよりも安定しています。

2. ランニングメモリ

ランニングメモリに関しては、今回iPhone 14には6GBのランニングメモリが標準搭載されますが、iPhone 14とiPhone 14 Maxのメモリ仕様はLPDDRX4であるのに対し、iPhone 14 ProとiPhone 14 Pro MaxはLPDDRX4を搭載しています。 LPDDR5メモリ仕様。

3. 外観デザイン

多くの Apple ファンが残念なことに、iPhone 14 は前世代の iPhone 13 の伝統的な外観を引き継いでいます。依然としてノッチ画面から始まり、細部に大きな違いはありませんが、iPhone 14 は 90Hz のリフレッシュ レートにアップグレードされました。現時点では、iPhone 13の120Hzの高リフレッシュレートと比較すると、まだ大きな差がありますが、iPhone 13と比較すると、ユーザーエクスペリエンスは依然として優れています。

4. ストレージバージョン

ストレージバージョンに関しては、iPhone 14は前世代モデルと同じで、依然として128GBストレージから始まりますが、改善は256GBの大容量ストレージ構成を持つ最上位バージョンでより明らかであり、これは改良されたと見なすことができますAppleファンの欠点を補ってください。

iPhone 14 Proのメインカメラは4,800万画素にアップグレードされましたが、標準バージョンのiPhone 14は依然として1,200万画素であり、大幅な向上ではありません。クック氏のナイフの腕は本当に正確だと言わざるを得ません。彼はiPhone 14シリーズに抜本的なアップグレードを施したわけではなく、Appleファンの食欲を少しずつ刺激し、歯磨き粉を絞るようにiPhone 14の特定の構成を改良しました。

Appleの新しい携帯電話のリリースに伴い、新しい携帯電話への変更を検討する人も多いと思いますが、新しいApple 14シリーズの携帯電話に変更したい場合は、まだ具体的なリリース時期が決定されていません。 Appleは今年も歯磨き粉を絞り出しているが、新しいマシンは間違いなく最強のマシン王になると言わざるを得ない。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報