MagicOS 7.0 内部ベータ版を申し込む場合、ログ付きバージョンとログなしバージョンのどちらを選択するべきですか?

著者:Haoyue 時間:2022-12-07 14:42

新しい MagicOS 7.0 は昨日、内部テストのための関連プッシュ通知と採用チャネルを正式にオープンしました。MagicOS 7.0 はあらゆる面で変革を遂げたバージョンとして、この期間中に多くの人々の期待に応えてきましたが、サインアップした際に一部の人々が期待に応えました。ログ バージョンとログなしバージョンの 2 つの異なるバージョンを確認しました。では、これら 2 つのバージョンの違いは何でしょうか。

MagicOS 7.0 内部ベータ版を申し込む場合、ログ付きバージョンとログなしバージョンのどちらを選択するべきですか?

MagicOS 7.0 内部ベータ版を申し込む場合、ログ版とログなし版ではどちらが良いですか?MagicOS 7.0 内部ベータ版を申請する場合、 ログ バージョンとログなしバージョンの違いは何ですか?

1.内部ベータログバージョンは、 早期採用バージョンです。、エクスペリエンスはわずかに悪くなりますが、ログバージョンではログが自動的に取得され、 スタッフはこのシステムのさまざまな機能を理解できるようになります。ログなしバージョンは安定版です。、バッテリーの持ちも良くなります。

2. 通常バージョンと比較して、ログバージョンはエンジニアによる分析のために大量のデータを収集するため、より多くのリソースを消費し、ラグが発生する可能性があります。後でログなしバージョンを待つことができます。ログとは実際にはログを意味し、システム バージョンのテスターは携帯電話からログを取得して、この内部ベータ バージョンにどのような問題があるかを分析できますが、ログなしバージョンの内部ベータ テスターはログを取得できません。また、ログはバックグラウンドで取得されるため、ログがあるバージョンの安定性とバッテリー寿命は、ログがないバージョンに比べて劣ります。

3. ログ バージョンの利点の 1 つは、ログ バージョンにサインアップするには Beta Club アカウントを登録する必要があることです。アップグレード後、携帯電話に Beta Club アプリが表示され、この Beta Club を通じてフィードバックを送信できるようになります。船荷証券に関する問題については、慎重にフィードバックしていただければ、物質的な報酬を受け取ることもできます。

MagicOS 7.0 内部ベータ版を申し込む場合、ログ付きバージョンとログなしバージョンのどちらを選択するべきですか?

追伸: 通常のユーザーまたはメインマシンはログなしバージョンを選択することをお勧めしますが、デジタルプレーヤーまたはバックアップマシンはログバージョンを選択できます。

まとめると、MagicOS 7.0 の内部ベータ版を申請する場合、ログ版を選択してもログなし版を選択しても大きな違いはありませんが、メインマシンのアップデートであれば後者の方が比較的安定しています。ログなしバージョンを選択することをお勧めします。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報