Apple iPhone 15 シリーズは大きな変化をもたらしました。初めてチタン合金ボディ + 背面に湾曲したフレームを採用しました。

著者:Haoyue 時間:2022-11-25 07:35

今年のiPhone 14シリーズは販売で好成績を収めたものの、モデル間の構成の違いが大きいため、多くのAppleファンが早くも来年のiPhone 15シリーズに目を向けていると現在インターネット上で公開されている情報によると、 iPhone 15 には iPhone 14 よりも大きな変更が加えられる可能性があります。編集部で具体的な状況を見てみましょう。

Apple iPhone 15 シリーズは大きな変化をもたらしました。初めてチタン合金ボディ + 背面に湾曲したフレームを採用しました。

Appleの2023年のiPhoneは、既存の正方形のデザインに代わって、湾曲したバックエッジを備えたチタンシャーシを特徴とする、とMacrumorsが報じ、新たな噂があると主張している。

具体的なニュース

Twitter ユーザー @ShrimpApplePro によると次のように述べています。iPhone 15 の後端は、Apple の最新の 14 インチおよび 16 インチ MacBook Pro モデルの下端と同様に、 新しいベゼルを作成するために丸められます。。参考までに、iPhone 14 モデルは iPhone 4 を彷彿とさせる四角いエッジのフラットエッジデザインを採用しています。湾曲したエッジを備えた最後のモデルは iPhone 11 です。

過去に正確な情報を提供してきたリーカーは、チタンへの変更にもかかわらず、iPhone 15には「背面ガラスがまだある」と主張しているが、@ShrimpAppleProは「そのまま提示するには時期尚早だ」と警告している。

最新の報道が正しければ、AppleがiPhoneとiPadにチタンを採用するのはこれが初めてとなる。同社は、Apple Watch Ultraなどの最近のApple Watchモデルではケース素材としてチタンを使用しており、物理的なApple Cardもチタンで作られていますが、最新のiPhoneとiPadはステンレススチールとアルミニウムで作られています。

ブルームバーグのマーク・ガーマン氏によると、アップルは最上位製品を示すApple Watch Ultraの命名規則に従い、iPhone 15の「Pro Max」バージョンを新しい「Ultra」モデルに置き換える可能性があるという。ただし、チタンケースの噂が特定のiPhone 15モデルに関連しているかどうかは不明です。

以上がApple iPhone 15シリーズの大きな変更点についての具体的な内容ですが、現時点では発売から時間が経っていることから、新素材としてチタン合金の採用が多くの関係者によって確認されています。 、このニュースにはまだ一定の変動要素があります。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報