Redmi K60のレンダリングが公開された疑いがあり、大幅な変更が加えられています。

著者:Haoyue 時間:2022-11-25 07:06

今年も残り時間が少なくなるにつれて、大手メーカーは徐々に新しい携帯電話への取り組みを強化しており、特にXiaomiは今年発売されるXiaomi Mi 13シリーズだけでなく、以前に公開されたRedmiも搭載しています。 K60がリリースされました、そしてちょうど今、疑わしいRedmi K60のレンダリングがインターネット上に出回りました。エディターで具体的な状況を見てみましょう。

Redmi K60のレンダリングが公開された疑いがあり、大幅な変更が加えられています。

K60 このモデル<スパン>純白の配色を採用しており、四辺の幅がほぼ同じで、中央に穴が開けられたフロントカメラを備え、 リアカメラモジュールは縦長の角丸長方形となっています。、Xiaomi Mi 12シリーズにやや似ています。

3つのリアカメラのうち、2つのカメラには円形の光穴があり、1つのカメラには四角い光穴があり、潜望鏡望遠レンズであると推測されます。さらに、リアフラッシュもXiaomiフラッグシップと一致して長いストリップになりました。

Redmi K60のレンダリングが公開された疑いがあり、大幅な変更が加えられています。

Redmi K60にはSnapdragon 8 Gen2バージョンが搭載され、最初のバッチの1つであると言われていますコードネームは「モンドリアン」です。。Redmi K60は引き続き1.5K解像度の画面デザインを継続し、バッテリーは5500mAhに増加します。標準で67Wの高速充電が付属し、最大120Wの充電をサポートします。今回は30Wのワイヤレス高速充電バージョンが登場する可能性があります。

上記は、Redmi K60 レンダリングの暴露疑惑の具体的な内容です。与えられた写真から判断すると、Redmi の新しいマシンは非常に有望ですが、まだ正式に発表されていないため、これが最終製品ではない可能性があります。具体的な情報は公式発表によって異なります。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報