iPhone 14 シリーズは依然として Lightning ポートを使用しており、来年にはすべてのポートが USB-C ポートを使用する可能性があります。

著者:Dai 時間:2024-06-24 16:04

Appleの充電インターフェースは、携帯電話の防水性能を向上させるために常にアップデートされており、以前はヘッドホンインターフェースが携帯電話のトレンドをある程度リードしてきた一方で、携帯電話のインターフェースを混乱させる要因にもなりました。今年、Apple がリリースした新しい 14 シリーズの携帯電話では、引き続き Lightning インターフェイスが使用されます。マウスに従って、関連するコンテンツを見てみましょう。

iPhone 14 シリーズは依然として Lightning ポートを使用しており、来年にはすべてのポートが USB-C ポートを使用する可能性があります。

昨日の海外メディア記者マーク・ ガーマンの記事によると次のとおりです。この秋にリリースされるすべての新しい iPhone は引き続き Lightning ポートを使用しますが、2023 年には USB-C への移行が予想されていますこの秋に発売される新しいエントリーレベルのiPad はUSB-C インターフェイスを搭載します。。

6月に正式にリリースされたM2チップについて、ガーマン氏は、Appleの複合現実ヘッドセットにはM2チップと16Gメモリが搭載されると聞いたと述べ、さらにAppleはすでにM3チップを開発しており、早ければ来年にもそれを使用する予定であると述べた。年。ガーマン氏はまた、コードネーム「J255」という新しいApple TVが開発中で、A14チップとより大きなメモリを搭載する予定である一方、コードネーム「B620」であるHomePodはS8チップを搭載し、オリジナルに近いものになることも明らかにした。サイズとオーディオパフォーマンスの点での HomePod 新しい HomePod には、上部に新しいディスプレイが搭載されます。

Appleはまた、2022年の秋から2023年前半の間に、少なくとも4つのiPhone 14モデル、3つのApple Watchモデル、M2およびM3チップを搭載した数台のMacなど、多数の新製品を発売すると報じられている。最初の複合現実ヘッドセット、ローエンドおよびハイエンド iPad、新しい AirPods Pro、新しい HomePod、アップグレードされた Apple TV など。

Apple の充電インターフェースはこれまで何度も変更されてきましたが、Apple の売上は非常に高いですが、Apple は来年アップデートされるでしょう。新しいインターフェースなので、何らかの補償があることを願っています。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報