Meizu 18X システムの紹介

著者:Cong 時間:2022-11-24 16:50

市場には依然として多くの携帯電話用の基本的なオペレーティング システムがあり、Xiaomi の MIUI システムや OPPO の COLOR OS など、ほとんどの国内携帯電話システムは Android をベースに改良されていますが、Huawei の Hongmeng 携帯電話はまったく新しいオペレーティング システムです。では、Meizu 18X はどのようなシステムを使用しているのでしょうか?エディターと一緒に見てみましょう。

Meizu 18X システムの紹介

Meizu 18X システムの紹介

システムはMeizu Flymeです。

Meizu 18X の前面は、中央に穴が開いたスクリーンのデザインを採用しています。フレキシブル OLED スクリーンのパッケージングプロセスを使用していないため、幸いなことに、あごの部分は他の 3 つの側面に比べて一定の幅があることがわかります。パンチ口径が非常に小さいので、明るい環境でも使用できます。この画面は6.67インチ、1080P解像度のOLEDパネル、デルタ配列で、120Hzの高リフレッシュレートと360Hzのタッチサンプリングレートをサポートしています。

背面全体にはAGマット加工を採用しており、左上のカメラと左下の「MEIZU」のロゴを除いて、余分なデザイン要素はほとんどありません。注目に値するのは、携帯電話は直角のミドルフレームデザインを採用していますが、フロントパネルとリアパネルの接続部は曲面で研磨されているため、Meizu 18Xは見た目よりもはるかに優れた手に感触を与えます。

Meizu 18X は依然として独自の Flyme システムを使用しており、さまざまな特別なウィジェットに加えて、非常に興味深い小さな機能もありますが、使用には時間がかかります。まだ多少の遅れはありますが、全体的にはかなり良いです。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報