Redmi K60の最新情報:Snapdragon 8+プロセッサを搭載し、来年1月に発売される予定

著者:Jiong 時間:2022-10-12 09:33

Redmi K50シリーズは、優れた構成、優れた外観、高いコストパフォーマンスでユーザーの間で非常に人気があり、発売されて半年になります。K50シリーズの評判も良く、Redmi K60シリーズに期待している人も多いでしょう。有名なブロガーが最近、Snapdragon 8+ プロセッサと 2K スクリーンを搭載する Redmi K60 のコア構成を公開しました。早ければ来年 1 月にリリースされる可能性があります。

Redmi K60の最新情報:Snapdragon 8+プロセッサを搭載し、来年1月に発売される予定

今年の前半に、Redmi の K シリーズが K50 世代の到来を告げました。現在、Redmi K50シリーズにはいくつかのモデルがあります。その中で、K50 標準バージョンは消費者の間で最も人気があるかもしれません。このモデルには、よく知られている MediaTek Dimensity 8100 プロセッサが搭載されているだけでなく、高品質の Samsung 2K ハイリフレッシュ スクリーンも搭載されているためです。費用対効果の高い。数か月前に登場した Redmi K50 Extreme Edition は、パフォーマンスにおいてさらなる進歩を遂げました。全体として、K50 シリーズの性能は非常に優れており、今後の K60 シリーズにも期待が高まります。

最近、一部の海外メディアが関連データベースからPOCO F5の構成情報を発見しました。このモデルはK60の海外モデルである可能性が高く、基本情報はK60とほぼ同じです。この電話から流出した情報から次のことが分かります。K60は早ければ来年1月にも正式リリースされる可能性があり、 依然として2K 解像度の画面を搭載する予定です。。そしてコアプロセッサではK60 の選択肢は、今年後半に主力携帯電話で広く使用される予定の Snapdragon 8+ モバイル プラットフォームです。

さらに、 以前の啓示によればRedmi K60は最大120Wの充電をサポートし、ワイヤレス充電も装備され、充電電力は30Wになる可能性があります。

現在のリークから判断すると、Redmi K60はK50の路線を継続し、構成、外観、価格性能比を改善します。全体的な販売価格は 2,000 ~ 4,000 元程度で、ほとんどのユーザーのニーズを満たすことができ、誰もがミッドレンジ マシンの価格でハイエンド マシンの構成を楽しむことができます。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報