Redmi Note 12 の構成は Note 11 シリーズの構成をはるかに上回り、新世代のパフォーマンスの小さなキングコングになります。

著者:Qing 時間:2024-06-24 23:44

Redmiと言えば、このブランドが非常に費用対効果が高いことは誰もが知っていますが、同じ構成のほとんどの携帯電話では、Redmiはあえて数百元安く販売しているため、Redmiを購入するユーザーもたくさんいます。報道によると、Redmi Noteシリーズの最後のモデルから長い時間が経ち、Note 12シリーズは前世代よりもさらに強力な構成になると予想されています。ただし、現在の情報はあまり多くなく、重要なハードウェアがいくつか公開されているだけです。

Redmi Note 12 の構成は Note 11 シリーズの構成をはるかに上回り、新世代のパフォーマンスの小さなキングコングになります。

Redmi Note12 Pro には MediaTek のが搭載されると報告されています。Dimensity 8100 フラッグシッププロセッサ、このチップは先進的な技術に基づいてTSMC によって製造されています。5nm プロセス, 性能はQualcommのSnapdragon 888チップに匹敵し、消費電力も極めて低いため、Redmi Note12 Proの性能を心配する必要はありません。

今回、Redmi Xiaojingguo は優れたバッテリー寿命と充電速度でその強さを本当に発揮しました。具体的には、 新しい携帯電話には次の機能が組み込まれています。6000mAh の大容量バッテリーを搭載。、このバッテリー仕様は非常に目を引くと言え、バッテリー寿命は非常に優れています。それだけでなく、 新しい携帯電話には次の機能も搭載されます。120W 有線急速充電、充電速度も完璧です。

さらに、Redmi Note12 Pro はを採用します。Samsung E5 蓄光素材スクリーン、 この画面はを統合するだけではありません。120Hz の高リフレッシュレートです。、 もサポートされています。2K 解像度、 も使用しながらストレートな画面デザインです。、画面体験は非常にスムーズです。また、今回の新マシンは究極のコストパフォーマンスにもこだわっており、発売されたら大人気になると思います。

Redmi Note 12シリーズの構成は非常に高いようです。前世代の価格設定によれば、開始価格は1,000元以上、最上位バージョンは3,000元を超えないはずですが、今回はそうであると言われています。 Note 12 には大きな変更が加えられるだけでなく、価格も上がる予定です。発売後のこの携帯電話の具体的なパフォーマンスを楽しみにしましょう。

携帯電話関連情報

電話人気の携帯電話情報