Huawei mate 50 Kunlun Xiaguangの価格紹介

著者:Hyman 時間:2024-06-24 23:25

Huawei mate 50は、Huaweiが最近発売した最も注目しているモデルの1つであり、史上初のKunlunガラスを搭載しているだけでなく、最新のHongmeng 3.0と衛星通信機能も備えており、あらゆる面で十分です。ユーザーのニーズに合わせて、多くの友人がこの携帯電話にすでに非常に興奮していると思います。参考までに、編集者がこの携帯電話の Kunlun Xiaguang バージョンの価格紹介を以下にまとめました。気に入っていただければ幸いです。

Huawei mate 50 Kunlun Xiaguangの価格紹介

Huawei mate 50 Kunlun Xiaguang 価格紹介

256G:5699 元

512G:6699 元

まず、Mate 50はF1.4に達する業界最大の絞りを搭載しています。さらに重要なのは、このメインカメラの絞りもF1.4からF4.0まで調整でき、調整中にレンズの羽根もそれに応じて開閉し、まさに物理レベルで変化します。

絞りを大きくすると背景がぼやけて被写体が強調され、絞りが小さくなると背後の内容がより鮮明になります。現在、ほとんどの携帯電話の大口径ぼかし効果はソフトウェアによって計算されており、多くの場合、デジタルカットアウト感が強くなりますが、Mate 50 F1.4 の大口径の利点は、より自然なぼかし効果にあります。

Mate 50 のもう 1 つの大きな特徴は、世界を揺るがす北斗衛星通信です。携帯電話網が届かない地域でも衛星と直接通信し、短いテキストメッセージを送信できる。受信後、衛星はそれを地上局に転送し、最終的にテキストメッセージの形式で対象ユーザーに送信します。

このプロセス中、Mate 50 はメッセージが正常に送信されたことを示す受信通知を受信できますが、衛星を介して外部メッセージを受信することはできません。これは、いわゆる送信はできても受信はできない機能です。この機能は、役に立たないと感じる人もいれば、テキストしか送信できないので少し弱いと感じる人もいます。結局のところ、これはファーウェイの主力携帯電話であり、現場作業を行う必要がある作業者がこの機能を使用できる場合、その価格は安くありません。

上記はHuawei Mate 50 Kunlun Dawnの価格に関する紹介です。通常バージョンより200元高いですが、プレーンレザーの背面とKunlunガラスは他の面では非常に香りが良いです。通常版と同じです。違いはありません。編集者は、Kunlun Xiaguang と Breaking Dawn のどちらかを選択することをお勧めします。

ファーウェイメイト50

ファーウェイメイト50

4999は。ユアンキ

  • ハイパーフォトクロミック XMAGE 画像紅蒙オペレーティング システム 3.06.7インチの大画面IP68の防塵・防水性能北斗衛星メッセージをサポート10段の絞り調整可能ハイパースペースストレージの圧縮ハイパーフレームゲームエンジン

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典