OPPO K10xで開発者モードに入る方法

著者:DXW 時間:2024-06-24 22:59

現代の技術は急速に発展しており、スマートフォンのさまざまな技術は常に改善されていますが、携帯電話に何らかの問題が発生したり、ユーザーが携帯電話を徹底的に開発したい場合には、依然としてこれらのことが必要になることがあります。このとき、携帯電話は、コンピュータ接続のシステムのブロックを解除するために、まず開発者モードに入る必要があります。次のエディタでは、OPPO K10x 携帯電話が開発者モードに入る方法を紹介します。

OPPO K10xで開発者モードに入る方法

OPPO K10x で開発者モードに入る方法を教えてください。

1. 携帯電話のデスクトップで [設定] アイコンを開き、設定オプションを入力し、[詳細設定] をクリックして詳細なコンテンツを表示します。

2. [端末情報](バージョン情報)で[ソフトウェアバージョン番号]を素早く7回連続してクリックすると、「開発者モードになりました。」と表示されます。USBデバッグは開発者モードをオンにした後でのみオンにできます。

3. 次に、画面をスライドして [開発者向けオプション] を見つけ、クリックして [デバッグ] オプション バーを見つけ、[USB デバッグ] オプションの右側にあるスライド バーをオンにして青色にし、接続します。データケーブルを接続し、コンピューターに接続して接続します。

4. 次に、USB データ ケーブルを介して携帯電話をコンピュータに接続し、[写真の表示] または [ファイルの管理] ボタンをクリックすると、コンピュータが自動的にドライバをインストールします。インストールが完了したら、コンピューターに表示される携帯電話のモデルにちなんで名付けられた新しいドライブ文字をダブルクリックして、関連する操作を実行します。

上記の紹介から、携帯電話のセキュリティを保護しながら、ユーザーが携帯電話をより良く使用し、新しい携帯電話機能を開発できるように、OPPO K10x 携帯電話は開発者モード設定になることがわかりました。携帯電話のチュートリアルと情報。編集者は今後も携帯電話関連のコンテンツを更新していきますので、ご期待ください。

OPPO K10x

OPPO K10x

1499は。ユアンキ

  • 67Wスーパーフラッシュ充電クアルコム Snapdragon 695 プロセッサ5000mAhの大容量バッテリー120Hzハイフレームアイプロテクションスクリーン8Gストレージの開始6400W超鮮明トリプルカメラ薄くて軽いデザインで手になじみやすいダイヤモンドインテリジェント冷却システムColorOS12系

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典