Huawei Mate 50 Proの衛星通信の使い方

著者:Hyman 時間:2024-06-24 22:58

スマートフォンの衛星通信機能は、ファーウェイが初めて提供したソフトウェア機能で、ネットワークや基地局の信号がない場所でも衛星にリンクしてメッセージを送信したり、救難信号を送信したりできる機能を備えている人が多いと思います。皆さんこの機能に非常に興味があるので、Huawei mate 50 proでこの機能を使用するにはどうすればよいですか?編集部が詳しい使い方をご紹介します!

Huawei Mate 50 Proの衛星通信の使い方

Huawei Mate 50 Pro 衛星通信の使い方

Huawei Mate50の長連アプリでは、メッセージの中に北斗衛星メッセージング機能への入り口を見つけることができます。

北斗衛星メッセージ機能では、緊急時によく使われるフレーズがシステムにあらかじめ設定されており、それらを直接選択して連絡先を選択し、最後にワンクリックで送信できます。

[送信] をクリックすると、写真に示されている方向に従って衛星の検索が開始され、メッセージの送信プロセスは 6 ~ 7 秒しかかかりません。ただし、送信されるメッセージの間には数十秒かかります。

1つ目は、北斗と連携した衛星メッセージング機能の追加で、携帯電話の電波の有無に関わらず、空きエリアがあれば北斗衛星を通じて衛星メッセージング機能を実現できる。

ユーザーが砂漠、海、山にいる、または地震などに遭遇し、地上ネットワーク信号に接続できない場合を想定して、Huawei Mate 50に搭載された衛星メッセージ受信によりテキストと位置をメッセージとして送信できます。衛星を通じて情報を取得し、投資をフィードバックすることで事故時の生存確率を高めます。

客観的に見て、この機能を日常的に使用する可能性は確かに低く、現代社会において危険にさらされる可能性はそれほど低いものではありません。しかし、「1万を恐れなければ、他のものを恐れるな」という言葉があるように、Huawei Mate 50がこの機能を通じてユーザーに提供する安心感が鍵となります。

以上はHuawei mate 50 proの衛星通信の使い方の紹介でしたが、やはりとても簡単でしょうか?衛星通信に加えて、ファーウェイはこの携帯電話にスーパー転送ステーション、緊急電源モードなどの非常に便利な機能も備えており、ユーザーの日常生活をさらにサポートします。

Huawei Mate 50 Pro

Huawei Mate 50 Pro

6799は。ユアンキ

  • ハイパーフォトクロミック XMAGE 画像120Hz曲面スクリーンIP68の防塵・防水性能北斗衛星メッセージをサポート5000万画素超光学切替カメラ10段可変絞りスーパーメモリ管理ハイパースペース圧縮ストレージ

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典