iPhone 14の背面カバーは傷つきやすいですか?

著者:Hyman 時間:2024-06-24 22:29

iPhone 14は、数日前の記者会見でAppleが正式に発表したハイエンドのフラッグシップ携帯電話であり、この新しいiPhoneの発表は常に非常に大きなユーザーの注目を集めていたと思います。すでに多くのユーザーの注目を集めており、この携帯電話を購入したいと考えているユーザーもいますが、iPhone 14の背面カバーが傷つきにくいかどうかについて混乱しているため、編集者が詳しく紹介したいと思います。この携帯電話を購入すると役に立ちます。

iPhone 14の背面カバーは傷つきやすいですか?

iPhone 14 の背面カバーは傷つきやすいのでしょうか?

簡単です。

報道によると、多くのデジタルブロガーが、iPhone 14 Proシリーズの背面カバーは傷つきやすく、一部のApple直営店ではディスプレイユニットの背面に拭き取れない目に見える跡が多数あることを発見したとのこと。一部のショートビデオブロガーは、実際にテストした結果、iPhone 14 Pro やその他の携帯電話はポケットに入れると傷がつきやすいことに気づきました。

iPhone 11 Pro/12 Pro/13 Proモデルは跡がついても簡単に拭き取れます。

iPhone 14スタンダード版とPlusモデルの本体フレーム素材はアルミニウム金属であるのに対し、iPhone 14 Proシリーズの本体フレーム素材はステンレススチールで、前面と背面に二重ガラスが採用されていることがわかります。

論理的に言えば、iPhone 14 Proの素材は前世代のiPhoneと何ら変わりはなく、性能も比較的近いはずですが、なぜ発売直後にこんなことが起こったのでしょうか?もちろん、Apple ストアの展示機の使用頻度が高すぎたり、消費者が標準的な使い方をしていないために裏蓋に傷がつきやすくなっている可能性もあります。

上記は、傷がつきにくいiPhone 14の背面カバーに関する紹介です。最近ブロガーによって公開された写真やオフラインストアの展示ユニットから判断すると、今回発売された新モデルの背面カバーはまだ比較的傷つきやすいです。傷が付くかどうかは状況によって異なりますが、心配な友達は携帯電話の保護ケースを購入することで防ぐことができます。

iPhone14

iPhone14

5999は。ユアンキ

  • スーパーポーセレンクリスタルパネルガラスバックアルミメタルフレームSuper Retina XDR ディスプレイOLEDフルスクリーン耐油性および耐指紋性コーティング複数の言語とテキストの同時表示をサポートIP68防水A15バイオニックチップフル6コアCPUデュアルカメラシステム 1
  • 200万画素広角と超広角

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典