Huawei Mate 50 Pro Kunlun Glass は撮影する必要がありますか?

著者:Hyman 時間:2024-06-24 22:28

Huawei Mate 50 Proは、あらゆる面で非常に完成度の高いハイエンドのフラッグシップモデルで、落下に対する耐性が10倍高いと宣伝されていました。この機能のために、多くの友人が対応するモデルの崑崙ガラスバージョンを購入することを選択しました。それでは、携帯電話の崑崙ガラスバージョンにフィルムを貼る必要がありますか?編集者が関連する紹介文をまとめましたので、お役に立てれば幸いです。

Huawei Mate 50 Pro Kunlun Glass は撮影する必要がありますか?

Huawei Mate 50 Pro にはフィルムが必要ですか?

必要です。

現在の国内の携帯電話ケースフィルム市場では、携帯電話に「保護カバー」を追加するための高品質な強化フィルムをわずか十数元から数十元で購入できます。

この観点から見ると、Huawei Mate 50シリーズの保護ケースやフィルムを使用する場合は、前面ガラスに加え、背面の素材や色もそれほど気にする必要はありません。裏蓋の素材の好みに基づいて、どのバージョンを購入するかを決めることもできます。

Huawei Mate 50シリーズのKunlunガラスは、ナノ結晶ガラスのさらなる進化であり、Mate 50シリーズでの使用は、大量生産の問題をさらに克服し、大規模なアプリケーションを達成するのに十分であることを意味します。

原則として、Huawei Kunlun ガラスと Apple スーパーセラミックガラスはどちらも同じナノ結晶ガラス技術に基づいています。結晶化ガラスは、一般的なアルミシリコン強化ガラスと比較して、ガラス組織内に強固なナノスケールの結晶を結晶化させたもので、強靱性、安定性、高い透明性といったガラスの基本特性に加え、セラミックスの耐摩耗性も兼ね備えています。 、高硬度およびその他の利点。偶発的な落下からの電話機の生存率が確実に向上し、日常使用においてより安心して使用できるようになりました。

上記は、Huawei Mate 50 Proにフィルムが必要かどうかに関する関連した紹介です。Kunlunガラスは落下に非常に強いですが、本質的にはガラスです。また、現在の携帯電話用強化フィルムは光透過率の点で非常に優れています。数百ドル、場合によっては数千ドルかかるスクリーンを保護するために数十ドルを費やすのは、非常に費用対効果が高いと思いますよね。

Huawei Mate 50 Pro

Huawei Mate 50 Pro

6799は。ユアンキ

  • ハイパーフォトクロミック XMAGE 画像120Hz曲面スクリーンIP68の防塵・防水性能北斗衛星メッセージをサポート5000万画素超光学切替カメラ10段可変絞りスーパーメモリ管理ハイパースペース圧縮ストレージ

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典