Huawei Mate 50E 工場出荷時設定の復元チュートリアル

著者:Haoyue 時間:2024-06-24 22:23

一般に、携帯電話を2~3年使用すると、必然的に削除が困難なさまざまなデータやファイルが内部空間に現れます。それらを1つずつ削除すると、非常に時間がかかるだけでなく、ただし、現時点では完全に削除されていない可能性があります。工場出荷時の設定で復元することもできます。また、電話機を購入したばかりの状態に戻すこともできます。 Huawei Mate 50Eの設定?

Huawei Mate 50E 工場出荷時設定の復元チュートリアル

Huawei Mate 50E を工場出荷時の設定に戻す方法は?Huawei Mate 50E 工場出荷時設定へのリセットのチュートリアル

最初のタイプです。

1. まず[設定]を開き、手動で一番下までスライドさせて[システム]をクリックします。

2. インターフェースで [リセット] を見つけます。リセットでは、すべての設定の復元、ネットワーク設定の復元、工場出荷時の設定の復元が表示されます。

3. 下部の [工場出荷時の設定に戻す] を選択します。この操作では、下部の [電話をリセット] をクリックするだけで内部ストレージ領域のデータが削除されます。

追伸: 工場出荷時の設定に戻す前に、誤って重要なデータを削除しないように、電話機の重要なデータをバックアップできます。

2 番目のタイプ

まず電話機の電源を完全に切り、電話機を完全にオフの状態にして(クイック スタートアップをキャンセルし)、電話機の電源ボタンと音量ボタン(+)を 10 秒間押し続けて、回復インターフェイスに入ります。

リカバリーモードに入ったら、「キャッシュの消去」を選択します。

[データを消去/工場出荷時設定にリセット]を選択し、電源ボタンを長押しして[はい - キャッシュを消去]を選択すると、システムは自動的に工場出荷時の設定を復元します。

再起動にはしばらく時間がかかりますが、これは正常です。

上記の両方の方法は、ユーザーが Huawei Mate 50E の工場出荷時の設定を復元するのに役立ちます。その際、削除が難しいデータはすべて強制的に削除されるため、ユーザーはリスクを最小限に抑えるために事前に重要なデータをバックアップする必要があります。復元が完了しましたので、データをインポートするだけで正常に使用できるようになります。

ファーウェイメイト50E

ファーウェイメイト50E

3999は。ユアンキ

  • 10月発売楽しみにしています

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典