iOS 16にアップグレードした後にiPhone 12をダウングレードする方法

著者:Hyman 時間:2024-06-24 22:05

iPhone 12はすでに2020年に発売されたスマートフォンですが、Appleの携帯電話の品質やさまざまな理由により、まだこの携帯電話を所有しているユーザーは多いと思います。最近、AppleはiPhone 12がシステムをアップグレードできることを発表しました。最新の iOS 16 バージョンにアップグレードすることを選択したユーザーも多いと思いますが、アップグレード後に以前のバージョンに戻したいと思う人もいます。

iOS 16にアップグレードした後にiPhone 12をダウングレードする方法

iOS 16 にアップグレードした後に iPhone 12 をダウングレードする方法

1. まず、Aisi Assistant の最新バージョンをダウンロードしてインストールし、データ ケーブルを使用してモバイル デバイスをコンピュータに接続します。接続が成功すると、上の [スマート フラッシュ] をクリックして、[ワンクリック フラッシュ] インターフェイスに入ります。ファームウェアは自動的に照合されます。

2. iOS 15.5 バージョンを選択してください。「通常のクイックフラッシュ」オプションを必ずチェックし、「今すぐフラッシュ」をクリックしてください。

3. 次に、フラッシュが自動的に実行されます。プロセス中はデータ ケーブルを接続したままにして、フラッシュが完了するまで待ちます。

写真部分では、iPhone 12には12メガピクセルのメインカメラ+12メガピクセルの超広角レンズが搭載されており、特に光が弱い場合は自動的に「ナイトモード」になります。オンにすると、システムは現在の光の強さに応じて「ナイト モード」のシャッター時間を自動的に調整します。「ナイト モード」をクリックして露出を調整できます。手が安定しているほど、オプションの露出時間が長くなります。公式によれば、三脚モードでは30秒の長時間露光が可能だという。

さらに、iPhone 12の広角モードでの写真撮影には問題があると指摘する人もいます。広角レンズはぼやけやすく、ある程度の歪みが生じる可能性があります。将来的には、iPhone 12 を最適化してアップグレードして、この問題を解決できる可能性があります。

さらに、iPhone 12 の超広角カメラは遠近感の変形や歪みの補正処理を行っていないため、撮影された写真は一般の人の認識を超えて歪んでいます。自然の風景の見た目や質感は許容範囲ですが、非常に粗くなっています。建物を撮影すると不自然になります。iPhone 12のカメラ部分にはまだまだアップグレードの余地がありそうです。

上記は、iOS 16 にアップグレードした後に iPhone 12 をダウングレードする方法の紹介です。 今回リリースされた iOS 16 システムは依然として非常に優れていますが、パーソナライズされた画面や Wi-Fi パスワードを表示する機能はあまり変わっていませんが、これらは便利です。このアップデートを気に入った友人は、データをバックアップしてアップグレードしてみるとよいでしょう。

iPhone12

iPhone12

5199は。ユアンキ

  • Super Retina XDR ディスプレイ6.1インチOLEDフルスクリーン2532x1170 ピクセルの解像度耐油性および耐指紋性コーティング複数の言語とテキストの同時表示をサポートIP68防水A14バイオニックチップ6コアCPU4コアグラフィックプロセッサ16コアニューラルネットワークエンジンレンズ面はサファイアガラス

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典