Huawei Mate 50EにはKirinチップが搭載されていますか?

著者:Haoyue 時間:2024-06-24 21:21

Huawei Mate 50Eは、最近の2022年秋のカンファレンスでHuaweiが発表したまったく新しいモデルで、ほぼ2年が経ち、このマシンは発売されるやいなや多くのユーザーの注目を集めており、その中で最も注目を集めているのはプロセッサー所有者です。注目してください、結局のところ、ファーウェイの自社開発のKirinチップは以前は非常に強力でした。それでは、ファーウェイの新製品として、ファーウェイMate 50Eにはファーウェイ独自のKirinプロセッサが搭載されるのでしょうか?

Huawei Mate 50EにはKirinチップが搭載されていますか?

Huawei Mate 50EにはKirinチップが搭載されていますか?Huawei Mate 50E には Kirin プロセッサが搭載されていますかか?

Huawei Mate 50EKirin チップは非搭載です。、6nmプロセスのミッドレンジプロセッサであるSnapdragon 778G(4G版)を採用しています。

CPU アーキテクチャ: 4 つのラージ コア Cortex-A78 2.4GHz 4 つのスモール コア Cortex-A55 1.8GHz

CPUコア最大周波数2.4GHz

GPUモデル: Adreno 642L

Huawei Mate 50Eは非常に絶妙な外観デザインを持っています。Qualcomm Snapdragon 778Gは、このプロセッサを搭載した多くの携帯電話がプラスチック製のボディを使用していますが、Huawei Mate 50Eはボディフレームも非常に精緻です。よくコントロールされています。同時に、Huawei Mate 50Eは、Huawei Mate 50シリーズのファミリースタイルのデザインも継承しています。フラッグシップ携帯電話として、その質感も非常に優れており、1000元または2000元のQualcomm Snapdragon 778G携帯電話よりもはるかに洗練されています。 。

上記はHuawei Mate 50EがKirinチップを搭載しているかどうかについての具体的な内容です。このマシンは新製品としてはKirinチップを搭載しておらず、Snapdragon 778Gはすべてのパフォーマンスにおいて4Gカスタマイズバージョンのみを使用していることがわかります。機能はそれほど優れているわけではありませんが、ほとんどのユーザーにとっては日常的に使いやすいものです。

ファーウェイメイト50E

ファーウェイメイト50E

3999は。ユアンキ

  • 10月発売楽しみにしています

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典