iPhone 14 Plusの自動車事故検知機能のご紹介

著者:Qing 時間:2024-06-24 21:14

9月8日早朝に発表されたiPhone 14シリーズの4モデルには、特にこのiPhone 14 Plusにはそれぞれの利点がある。パフォーマンスは 14 Pro シリーズほど良くありませんが、価格はミッドレンジで、バッテリー寿命は非常に優れています。この他にも、目を惹くスマートアイランド機能に加え、自動車事故検知機能も多数追加されています。では、iPhone 14 Plusの自動車事故検出機能はどのような用途に使われるのでしょうか?編集者が詳しく答えています。

iPhone 14 Plusの自動車事故検知機能のご紹介

iPhone 14 Plusの自動車事故検知機能とは何ですか?iPhone 14 Plus の自動車事故検出機能の使用方法

iPhone 14 シリーズのすべてのモデルには、最も重要なときに緊急救助を提供できる前例のないセキュリティ機能が導入されています。

iPhone 14 Plusの自動車事故検知機能のご紹介

iPhone の自動車事故検出機能には、最大 256 g の重力を検出できる新しいデュアルコア加速度計と高ダイナミック レンジ ジャイロスコープが搭載されており、重大な自動車衝突を検出し、ユーザーが意識を失ったり連絡が取れなくなったりした場合に自動的に緊急通報を行うことができます。 iPhone。

これらの機能は既存のコンポーネントに基づいて構築されており、たとえば、気圧計が客室内の気圧の変化を検出できるようになり、GPS が速度の変化に関するより多くのデータを取得し、マイクが自動車衝突特有の大きな騒音を識別できるようになりました。

Apple が社内で設計した高度なモーション アルゴリズムは、精度をさらに向上させるために、100 万時間以上の実世界の運転および衝突データに基づいてトレーニングされています。

Apple Watch と組み合わせて使用​​すると、自動車事故検出機能は 2 つのデバイスの独自の利点をシームレスに組み合わせて、ユーザーが効果的に救助を受けるのに役立ちます。重大な自動車事故が検出されると、デバイスがユーザーに近づく可能性が高く、iPhone が近くにある場合は、iPhone を介して電話がかけられるため、Apple Watch 画面に緊急サービス呼び出しインターフェイスが表示されます。可能な限り最高の接続品質を確保します。

クラッシュ検出は、特殊なコンポーネントと Apple が設計したアルゴリズムを使用して重大なクラッシュを検出し、ユーザーが意識を失ったり iPhone にアクセスできない場合に自動的に緊急電話をかけます。

これはiPhone 14 Plusに隠された機能であり、iPhone 14 Plusは独自のセンサーを通じて周囲の環境情報を検出します。 100 万時間以上の訓練を受けており、自動車事故かどうかを正確に識別できるため、ユーザーは自動車事故に遭遇した場合、電話がつながらない場合でも自動的に助けを求めることができます。

iPhone14プラス

iPhone14プラス

6999は。ユアンキ

  • 6.7インチの大画面A15 バイオニックプロセッサマットな質感のガラス製バックパネルIP68防水デュアルカメラシステム 1
  • 200万画素OLEDフルスクリーン6GBのランニングメモリ複数の言語を同時に表示iOS16システム

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典