iQOO Neo7 画面素材紹介

著者:Cong 時間:2024-06-24 21:14

iQOO Neo7 は、iQOO がミッドレンジ市場に焦点を当てて発売した最新の携帯電話です。この携帯電話には、MediaTek が開発した最新の Dimensity 9000+ プロセッサが搭載されているため、パフォーマンスの点で誰もが非常に安心です。性能に加えて誰もが最も気にしているのは画面です。では、これほど強力な性能を備えたiQOO Neo7の画面素材は何でしょうか。安心してください、以下に紹介します。

iQOO Neo7 画面素材紹介

iQOO Neo7 の画面素材紹介

iQOO Neo7 画面は LCD を使用し、120Hz をサポートし、ダイレクト スクリーン ソリューションを使用します。

構成の暴露

新型iQOO Neo7は12月までに発売予定です。

このマシンは、MediaTek の主力プロセッサ Dimensity 9000+ を使用しているだけでなく、画像処理に関して 120W の高速充電テクノロジーも装備されており、50MP アウトソールメインカメラ 50MP IMX766V にアップグレードされています。

Dimensity 9000+ は、6 月下旬に控えめにリリースされた MediaTek の主力プロセッサです。これは、TSMC の 4nm プロセスで構築されており、Qualcomm Snapdragon 8 をベンチマークしています。 +。

iQOO Neo7の画面素材はLCDですが、OLEDではありませんが、ミッドレンジの携帯電話で一般的に使用されている素材でもあります。また、iQOO Neo7 の画面は、ミッドレンジの携帯電話では一般的ではない 120Hz もサポートしているため、iQOO Neo7 は依然として優れた携帯電話です。

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典