Huawei Mate 50 Proのカメラのピクセル数は何ですか?

著者:Hyman 時間:2024-06-24 20:47

Huawei Mate 50 Proは、Huaweiが最近発売したmateシリーズの最新の携帯電話で、約2年前に発売された最新のシリーズモデルであるため、ライカからの独立により多くの小さな友人の注目を集めています。この携帯電話の撮影機能について心配している人は皆、この携帯電話の特定のカメラのピクセルを整理しました。皆さんのお役に立てればと思います。

Huawei Mate 50 Proのカメラのピクセル数は何ですか?

Huawei Mate 50 Pro のカメラのピクセル数は何ですか?

Huawei Mate50Proは合計4つのカメラを搭載して設計されています。Huawei Mate 50シリーズのメインカメラは5,000万画素で、モデルはおそらくSony IMX766です。

Mate 50シリーズのメインカメラのセンサーサイズは1/1.56インチ、単位ピクセル面積は1.0ミクロンで、フォーインワンピクセルをサポートし、大きな2.0ミクロンピクセルを合成できると報告されています。

それだけでなく、Huawei Mate 50シリーズには、「可変絞り、ハードコアコントロール」として知られる可変絞りレンズが搭載されており、「光の調整、簡単」を実現できます。

公式発表ビデオで実証された可変絞りレンズには 6 枚のブレードが装備されており、数日前に公開された本物の Mate 50 シリーズエンジニアリングフォンの写真の後部レンズと一致しています。携帯電話は制御によって絞りのサイズを調整できます。刃の集合​​または拡散。

ニュースによると、Mate 50 Proには可変絞り技術が搭載され、絞りサイズはF1.4~F4となるとのことですが、Mate 50 Proがこの2段階の調整しかないのか、それともマルチを実現できるのかはまだ不明です。 -レベル調整。

ご存知のとおり、どのレンズも特定の絞り値で最高の解像度を持ちますが、この最高の解像度はレンズの最大絞り値ではないことが多く、ほとんどの場合、最高の解像度効果は絞りを絞った後に得られるため、絞りを縮小します。最後に、イメージングの画像の詳細がさらに改善されます。

上記は、Huawei Mate 50 Proカメラの特定のピクセルの紹介です。5000Wの背面メインカメラとプロバージョンの独自の可変絞り技術は、写真を撮るのが好きな友人に非常に驚かれると思います。の上!

Huawei Mate 50 Pro

Huawei Mate 50 Pro

6799は。ユアンキ

  • ハイパーフォトクロミック XMAGE 画像120Hz曲面スクリーンIP68の防塵・防水性能北斗衛星メッセージをサポート5000万画素超光学切替カメラ10段可変絞りスーパーメモリ管理ハイパースペース圧縮ストレージ

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典