Redmi Note 11T Pro+で美しい写真を撮る方法

著者:Qing 時間:2024-06-24 20:28

Redmi Note 11T Pro+ は、Redmi が発売した低価格の高構成携帯電話で、Dimensity 8100 プロセッサを使用しており、全体的な構成は非常に優れています。最も目を引くのは背面カメラの構成で、6,400万画素のメインカメラに超広角レンズとマクロレンズを組み合わせて、ユーザーに最高の撮影体験を提供します。多くのユーザーは携帯電話での撮影についてあまり知りません。簡単に美しい写真を撮る方法を教えます。

Redmi Note 11T Pro+で美しい写真を撮る方法

Redmi Note 11T Pro+ は良い写真を撮りますか?Redmi Note 11T Pro+ の写真設定に関する推奨事項

Redmi Note 11T Pro+ は、リア 3 カメラ + フロント 1 カメラ構成を採用しており、リアのメインカメラの画素数は最大 6,400 万で、800 万の超広角レンズと 200 万のマクロレンズが組み合わされています。 . どんな環境でも素敵な写真が撮れます。フロントカメラは16MPのみですが、日常のビデオチャットや自撮りには十分です。

写真設定のヒント:

1. 後期のカラーグレーディングの考え方として、ダークトーン、ミディアムコントラストのスタイルを選択しました。写真全体の明るさを落とし、暗い部分の微妙な変化を狙うことで、写真の雰囲気や雰囲気をさらに高めることができます。

2. カメラの「ポートレートモード」をオンにして、画面下部の絞りの形をしたボタンをクリックし、絞り値を調整します。値が小さいほど、ぼかし効果が強くなり、コントラストがはっきりします。ワンクリックで一眼レフカメラの大口径レンズと同じ質感の写真を撮影できます。

3. 携帯電話に付属の写真編集機能を無視しないでください。[アルバム編集]に入ると、フィルター、スタイル、写真パラメータ、詳細など、写真を自由に調整できます。最も重要なことは、他のソフトウェアで編集された写真と比較して、この方法で編集された写真はより多くの詳細を保存できるということです。

4. 電話機に 2 つ以上のレンズがある場合、通常、これらは電話機の光学ズーム焦点距離です。 0.6X超広角レンズ、1X広角レンズ、2X中望遠レンズを使用すると、より良い画質が得られます。

編集者が Redmi Note 11T Pro+ の写真撮影スキルをいくつか紹介しました。これは初心者にとって非常に便利で、日常生活で写真を撮るのにも適しています。ガールフレンドが写真を撮っても異性愛者だと批判されることはありません。

Redmi Note 11T Pro+

Redmi Note 11T Pro+

2299は。ユアンキ

  • 4400mAhバッテリー120Wの2回目の充電TSMC 5nmプロセス144HzハイエンドLCDスクリーンPeng P1 充電チップリチウムイオンポリマー電池を内蔵120W有線瞬時充電電話機はPD2.0/PD3.0急速充電プロトコルをサポートしていますUSBType-C両面充電インターフェース

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典