iQOO12pro 携帯電話強制再起動チュートリアル

著者:Cong 時間:2024-06-24 04:43

iQOO12pro は、多くの友人が最近この携帯電話に変更したことを非常に心配している携帯電話です。たとえば、多くの友人が携帯電話の強制再起動について尋ねています。直接的な方法なので、iQOO12proの強制再起動方法の紹介を見てみましょう。これはほとんどの携帯電話と同じですか?

iQOO12pro 携帯電話強制再起動チュートリアル

iQOO12pro 携帯電話強制再起動チュートリアル

方法 1:

1. vivo 電話のシステムが Android 8 以降の場合、電話の右側にある [電源ボタン] と [音量ボタン] を同時に 10 秒以上押し続けると、強制的に再起動できます。 。

2. 携帯電話のシステムが Android 7 以前の場合、[電源ボタン] を 12 秒以上押し続けると強制的に再起動できます。

3. 電話機が特別なモデル (NEX3 など) の場合は、電話機の上部にある [小さな丸いボタン] を 10 秒以上押し続けると、強制的に再起動できます。

方法 2:

OTG コンバータを使用して USB マウスを接続して操作してみることができます。一部のオープン システムでは、OTG コンバータを介して携帯電話を USB マウスに接続すると、マウスを直接使用して画面を操作できるため、シャットダウン メニューが表示されたら、マウスを使用してシャットダウンをクリックしてシャットダウンを完了します。手術。

方法 3:

1. 音声ウェイクアップ機能がオンになっていない場合は、デスクトップから画面を引き下げて検索ウィンドウを表示します。

2. 検索ボックスに「音声」と入力し、「ダイレクトサービス」タブの「スマートボイス」をクリックします。

3. 「スマートボイス」ウィンドウが表示されたら、音声ボタンを押して、電話機に向かって「電源を切る」と言います。

4. 電話機に「シャットダウンしてもよろしいですか?」というメッセージが表示されたら、「確認」と答えて電話機の電源を切ります。

電話機の音声ウェイクアップ機能がオンになっている場合は、音声アシスタントの名前を直接呼び出して、関連する操作を実行できます。

iQOO12proの強制再起動方法は、最近の携帯電話ではおなじみの電源ボタン+音量ダウンボタンですが、マシンが固まっても強制再起動はまだ多かれ少なかれこの操作を使用するべきではありません。携帯電話に一定の悪影響を及ぼす可能性があります。

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典