iPhone 15のカメラ仕様

著者:Yueyue 時間:2024-06-23 04:26

ここ最近、次世代iPhoneに関するニュースが続いています。報道によると、iPhone 15のカメラ仕様は一連の革新と改善をもたらすとのこと。Apple は世界で最も売れているスマートフォンの 1 つとして、写真分野の技術進歩を促進し、ユーザーにより良い撮影体験を提供することに尽力してきました。Appleの携帯電話を使用する場合、iPhone 15のカメラ仕様が理解できない人もいるでしょう。次に、Mobile Cat編集者がその具体的な方法を紹介します。

iPhone 15のカメラ仕様

iPhone 15のカメラ仕様

海外テクノロジーメディアMacRumorsは、iPhone15のカメラ仕様は以下の通りと報じた。

iPhone 15 とiPhone 15 プラス:

メインカメラ: 48 メガピクセルセンサー、f/1.6 絞り

超広角レンズ: 12 メガピクセルセンサー、f/2.4 絞り

iPhone 15 と iPhone 15 Plus のメインカメラは 1,200 万から 4,800 万にアップグレードされ、より豊かな詳細を提供します。

2つのiPhone 15シリーズは、iPhone 14 ProのSony IMX-803イメージセンサーではなく、他の強化されたSonyセンサーを使用すると予想されています。

証拠によると、Apple は標準の iPhone 15 モデルについて 2 つの異なる構成をテストしており、1 つは噂の積層カメラセンサーシステムを搭載し、もう 1 つは搭載しません。積層センサー システムが製品版で利用可能かどうかは不明です。積層型センサー システムを使用すると、シャッター スピードを最適化し、暗い環境での撮影体験を向上させることができます。

まとめると、上記はMobile Cat編集者が提供したiPhone 15のカメラ仕様のすべてです。ユーザーがさまざまな撮影シナリオにより柔軟に対応できるように、より多くの撮影モードと機能設定が追加されています。さらに、Apple はカメラの画像の安定性とオートフォーカス機能を向上させるために、深層学習アルゴリズムと画像処理技術の改善を継続します。

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典