Redmi Note 12 Turbo ミッドフレームの素材は何ですか?

著者:Hyman 時間:2023-08-23 22:07

Redmi Note 12 Turboは、ウォームアップ段階でユーザーから多くの注目を集めていました。結局のところ、多くのブロガーは、この携帯電話がプラスチック製のブラケットを廃止し、1TBの大容量メモリなどを搭載することを以前に明らかにしました。これらは、正式な発売後。すべてが次々と実現したため、この携帯電話はミッドレンジの携帯電話市場で非常に人気を集めていますが、一部の友人はこの携帯電話に使用されているミドルフレームの素材に興味を持っています。以下のバー!

Redmi Note 12 Turbo ミッドフレームの素材は何ですか?

Redmi Note 12 Turbo ミッドフレームの素材は何ですか?

Redmi Note 12 Turbo はプラスチック製のミドルフレームを採用しています。

携帯電話のミドルフレームとは、フロントパネルとバックカバーの間の領域を指します。携帯電話の真ん中のフレームは携帯電話を保護する貝殻のようなもので、フレームのようなものは1つだけあります。ベゼルとは携帯電話の画面の周囲の端、画面から本体までの狭い端のことです。プラスチック製のミドルフレームの感触は、金属製のミドルフレームに比べて明らかに劣ります。メタルミドルフレームの金属的な質感は非常に「高級」に見えますが、プラスチックミドルフレームは視覚や触感の点でメタルミドルフレームに劣ります。

上記はRedmi Note 12 Turboのミドルフレームの素材についての詳細な紹介です。結局のところ、この価格帯では、プラスチック製のミドルフレームは比較的一般的な素材であるため、この携帯電話はミッドレンジモデルとして位置付けられています。がっかりする必要はありません。

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典