Redmi Note 12 Turbo スクリーンはゴリラガラスですか?

著者:Hyman 時間:2023-08-23 21:42

米国のコーニング社が製造するゴリラガラスは、常に多くの携帯電話メーカーによって選ばれてきました。その耐傷性と耐落下性は誰の目にも明らかなので、多くの消費者は携帯電話を購入する際にそれらを比較します。私が購入した携帯電話にはゴリラガラスが搭載されているかどうか、またどの世代のものなのかが気になります。Redmi Note 12 Turboの画面がゴリラガラスかどうか見てみましょう!

Redmi Note 12 Turbo スクリーンはゴリラガラスですか?

Redmi Note 12 Turbo スクリーンは Gorilla Glass ですか?

ゴリラガラス5 です

Redmi Note 12 Turboはミッドレンジマシンとして位置付けられていますが、その画面エクスペリエンスはフラッグシップマシンに劣るものではありません。Redmi Note 12 Turboは6.67インチのフレキシブルストレートスクリーンを装備しており、表面は2.5D第5世代Corning Gorilla Glassで覆われており、解像度2400x1080、120Hzのリフレッシュレート+240Hzのタッチサンプリングレート、16000レベルの自動輝度調整、および1920Hzをサポートしています。 PWM調光。

さて、Redmi Note 12 Turboフォンの構成は依然として非常に高く、コーニングの第5世代ゴリラガラスが搭載されており、耐傷性と耐落下性の点で非常に優れていますが、これはこの電話機の画面が優れていることを意味するものではありません。どんなに硬い素材でも傷がつきませんし、割れることもありませんので、心配な方は強化携帯フィルムを貼った方が良いと思います!

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典