Redmi Note 12 Turboで写真を撮ってみてはいかがでしょうか

著者:Hyman 時間:2023-08-23 21:26

写真の撮影が良いかどうかは、多くの友人がお気に入りの携帯電話を購入するときに考慮する必要がある質問の 1 つです。結局のところ、ほとんどの人はこの機能を日常的に使用しています。 Redmi の最新のミッドレンジのコスト効率の高い携帯電話として、Redmi Note 12 Turbo の写真はどうですか?

Redmi Note 12 Turboで写真を撮ってみてはいかがでしょうか

Redmi Note 12 Turboで写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

ミッドレンジ携帯電話の中ではかなり上位です。

Redmi Note 12 Turbo の価格帯では、消費者は写真を撮ることにそれほど高い要求を持っておらず、QR コードをスキャンするだけで十分だとさえ言う人もいます。また、画像処理の面でコストを管理する必要があることもわかっていますが、Redmi Note 12 Turboも64メガピクセルの手ぶれ補正メインカメラ、8メガピクセルの超広角カメラ、2メガピクセルのカメラを搭載しており、パフォーマンスも優れています。マクロレンズ。仕様を詳しく見てみると、この一連のイメージング構成が実際には Redmi K60 と同じであることがわかります。

Redmi Note 12 Turboで写真を撮ってみてはいかがでしょうか

ソフトウェアレベルでは、Xiaomi Imaging Brain 2.0のサポートがあり、ソフトウェアとハ​​ードウェアリソースを調整し、特に暗い光環境での撮影速度を大幅に向上させることができます。ここでも実際に体験しましたが、夜間にメインカメラで撮影しても、2倍ズームで撮影しても、昔のように秒単位で撮影するという経験はほとんどなくなりました。

Redmi Note 12 Turboで写真を撮ってみてはいかがでしょうか

カメラ機能に関しては、Redmi Note 12 Turbo は、2 倍の焦点距離で写真を撮影する場合、イメージングのためにセンサーの中央にある 1,200 万ピクセルを直接遮断するロスレス ズーム機能も提供します。この種のデジタルクロップは、画素の損失がなく、光学ズームと全く同等の画質を実現します。サンプルの 2 倍ズーム効果は非常に優れており、書き込みは鮮明で、ライト ボックスのハイライト抑制は十分で、空は純粋です。

上記は Redmi Note 12 Turbo の写真撮影の詳細な紹介です。この携帯電話のカメラ体験は主力携帯電話に匹敵するものではありませんが、日常使用におけるユーザーの基本的な写真撮影のニーズを満たすには十分です。写真を撮る友達はまだこの携帯電話を検討できると思います。

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典