HUAWEI MatePad 11 インチ 2023 標準バージョンとソフトライトバージョンの違いは何ですか?

著者:Jiong 時間:2023-08-23 20:51

2 日前、HUAWEI MatePad 11 インチ 2023 モデルが正式にリリースされました。このシリーズの最後の発売から 2 年が経過しました。今回は、HUAWEI MatePad 11インチ 2023モデルには標準バージョンとソフトライトバージョンの2つのバージョンがあります。では、HUAWEI MatePad 11インチ 2023標準バージョンとソフトライトバージョンの違いは何ですか?以下のエディターで調べてみましょう。

HUAWEI MatePad 11 インチ 2023 標準バージョンとソフトライトバージョンの違いは何ですか?

HUAWEI MatePad 11 インチ 2023 スタンダード バージョンとソフト ライト バージョンの違いは何ですか

2 つの唯一の違いは画面とプロセッサーです。標準バージョンには LCD 画面と Qualcomm Snapdragon 865 プロセッサーが搭載されており、ソフトライト バージョンには Qualcomm Snapdragon 870 プロセッサーとソフトライト画面が搭載されています。

ただし、Qualcomm Snapdragon 865 プロセッサと Qualcomm Snapdragon 870 プロセッサのパフォーマンスの差は非常に小さく、ほとんど無視できるほどであるため、2 つの主な違いは柔らかい光の画面です。

ソフトライトバージョンはアンチグレアナノエッチングプロセスを使用しており、ほとんどの反射を効果的に除去でき、より目に優しいため、読書にタブレットを頻繁に使用する学生に非常に適しています。ソフトライトバージョンの画面の表示効果の違いに加えて、書き心地も通常の画面とは異なります。ソフトライトバージョンの画面に書くときのスタイラスの減衰感が優れており、紙に書くときに発する音に近い音も聞くことができます。以前にタブレットでペーパーライクフィルムを使用したことがある場合、それがどのような体験であるかを知っているはずです。

ただし、ソフトライト バージョンの表示効果は色のパフォーマンスの点で通常の画面よりわずかに劣るため、ソフトライト バージョンはすべての人に適しているわけではありません。下の写真から、左側の通常の画面のフォントの鮮明さと色の表現が、ソフトライトバージョンよりも優れていることがわかります。タブレットをよく使用して映画やテレビ番組を視聴する場合は、標準バージョンの画面表示エクスペリエンスがソフトライト バージョンよりも優れています。

一般的に、主に勉強や仕事に使用する場合は、HUAWEI MatePad 11 インチ 2023 モデルを主にテレビシリーズの視聴とゲームを目的として購入する場合、実際には標準バージョンの方が適しています。より良い。

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典