AirPods 3 は片方のイヤホンを外すと自動的に再生を一時停止し、電源がオフになります。

著者:Yueyue 時間:2023-08-23 16:34

AirPods 3は多くの友人に選ばれているヘッドフォンモデルで、よく音楽を聴く人にとっては外出時に欠かせないツールですが、AirPods 3を使用する際にいくつかの疑問が生じるのは避けられません。 AirPodsのイヤホン 3.自動一時停止再生機能をオフにする方法は?関連するチュートリアルがすべての人向けに用意されているので、それを学習するとよいでしょう。

AirPods 3 は片方のイヤホンを外すと自動的に再生を一時停止し、電源がオフになります。

AirPods 3 は、片方のイヤホンを外すと自動的に再生を一時停止し、電源がオフになります。

1. 携帯電話の Bluetooth をオンにします

2. AirPods 3 が携帯電話とペアリングされていることを確認します

3.AirPods3を装着する

4.電話設定を開きます

5.「Bluetooth」をクリックします。

6.AirPods 3の右側にある「i」をクリックします

7.「自動耳検出」をオフにします。

デフォルトでは、AirPods は耳に装着すると即座に感知し、デバイスから音声を受信します。

また、片方のイヤホンを耳から外すと、AirPods は一時停止してから再生を再開し、両方のイヤホンを同時に外すと再生を停止して再開しません。

自動耳検出をオンにしても、AirPods を装着していない場合は、デバイスのスピーカーから音声が再生されます。

自動耳検出をオフにすると、これらの機能がオフになり、AirPods を装着しているかどうかに関係なく、すべてのオーディオが AirPods から再生されます。

上記は、片方のイヤホンを外したときに AirPods 3 がどのように自動的に再生を一時停止し、電源をオフにするかについての具体的なチュートリアルです。自動切断機能が実用的ではないと思われる場合は、自分のニーズに応じて選択できます。を選択して設定します。

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典