Huawei P60は崑崙ガラスでできていますか?

著者:Hyman 時間:2023-03-10 11:45

Kunlunガラスは、Huaweiが昨年のMate 50シリーズで初めて発売した新しい画面保護ガラスで、通常の携帯電話のガラスと比較して10倍の耐落下性があり、多くの人がHuaweiの今後の発展を期待しています。新型携帯電話はすべてこの崑崙ガラスを採用しているので、3月末に正式発売されるHuawei P60も崑崙ガラス製なのでしょうか?

Huawei P60は崑崙ガラスでできていますか?

Huawei P60 は崑崙ガラスでできていますか?

現在のリーク情報から判断すると、Huawei P60 の一部のバージョンには Kunlun Glass が搭載されると思われます。

公式情報から判断すると、Kunlun Glass の研究開発には 4 年を要し、Kunlun Glass を搭載したモデルでは、スクリーンの耐落下性が 10 倍向上しました。同時に、初のスイスの賞も受賞しました。 SGS 5 つ星の耐落下性認定。インターネット上の多くのデジタルブロガーも、Kunlun ガラスを搭載した Mate50 Pro の落下耐性テストを実施していますが、たとえ下に落としても画面は損傷しません。

ファーウェイが崑崙ガラスを発売して以来、国内の携帯電話の画面品質を新たなレベルに引き上げたと言えるが、外部の世界はファーウェイ以外の携帯電話メーカーも同様の耐落下性ガラススクリーンを使用して問題を解決できることを期待している。携帯電話の画面不耐症の問題。

上記は、Huawei P60がKunlunガラスであるかどうかについての詳細な紹介です。現在の情報から判断すると、この携帯電話は最新のKunlunガラスを使用する可能性が高くなりますが、mate 50シリーズのような対応するKunlunガラスバージョンも搭載されているはずです。辛抱強く待ちます!

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典