Honor Magic5 ランニングメモリの紹介

著者:Haoyue 時間:2023-03-03 17:01

今の時代のスマートフォンにとって、動作メモリはその携帯電話の全体的な体験を直接決定するものであると言えます。それが千元の携帯電話であっても、フラッグシップ携帯電話であっても、ほとんどの人は動作メモリが大きいほど良いことを望んでいます。結局のところ、これによりアプリの実行が高速化されるため、フラッグシップ携帯電話として、この点で Honor Magic 5 にはどのようなオプションがあるのでしょうか?

Honor Magic5 ランニングメモリの紹介

Honor Magic 5 にはどれくらいのメモリが搭載されていますか?Honor Magic 5 にはどれくらいのメモリが搭載されていますか?

Honor Magic5 には 3 つの異なるストレージ仕様があります。8GB、12GB、16GB

Honor Magic5 ランニングメモリの紹介

いわゆる実行メモリは、モバイル アプリの実行中にキャッシュされたデータが保存される一時的なスペースです。実行メモリが大きいほど、ストレージ容量も大きくなり、アプリの実行中に生成されるデータが混雑したように見えなくなります。

平たく言えば、実行中のメモリは一時倉庫のようなもので、モバイル アプリは芝刈り機のようなものです。芝刈り機の稼働時間が長ければ長いほど、仮倉庫の草は増えていきます。草の量が倉庫の容量を超えると、倉庫は過密状態になり、正常に稼働できなくなります。

要約すると、Honor Magic5 には 3 つの異なる仕様の実行メモリから選択できます。16 GB が最大容量ですが、対応する公式価格はすべてのバージョンの中で最も高価です。それでも、電話機の耐久性を高めたい場合は、 , 16GBはまだ非常に良い選択です。

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典