Huawei mate50のデメリットは何ですか?

著者:Dai 時間:2023-03-01 16:04

Huawei mate50は、昨年9月にこの携帯電話を正式にリリースした、多くのファンに人気のフラッグシップモデルであり、以前のモデルと比較して、より強力なパフォーマンスと構成を備えており、高さのある外観デザインも維持しています。発売以来、多くのファンができるだけ早く購入したと思いますが、Huawei mate50の欠点は何ですか?マウスが詳しくご紹介します!

Huawei mate50のデメリットは何ですか?

Huawei mate50のデメリットは何ですか?Huawei mate50の欠点は何ですか?

1 つ目: メモリが小さすぎる

実行メモリは 8GB しかありません。8GB の実行メモリは主力携帯電話の標準構成ですが、Huawei mate50 には 12GB バージョンしか選択できないのは非常に不公平です。 Huawei mate50 RS Porsche Design バージョンには 12GB の実行メモリがあり、他のマシンには両方とも 8GB の実行メモリがあります。

2 番目: なし光学式手ぶれ補正

メインカメラレンズにはOIS光学手ぶれ補正機能がありません。Huawei mate50の全シリーズは、「販売禁止命令」の影響で比較的優れた総合力を備えたメインカメラレンズであるSony IMX766メインカメラレンズを使用しています。 Sony のレンズをカスタマイズするのは当然ですが、Sony IMX766 をメインカメラとして使用する場合は、少なくとも OIS 光学式手ぶれ補正を提供する必要がありますよね。

3つ目: 画面の素材は平均的です。

画面の品質は比較的平均的です。Huawei mate50 は 1080P+ または 1.5K 解像度の国産 OLED スクリーンを使用しており、リフレッシュ レートはわずか 90 Hz です。この価格のマシンでは 2K 解像度と 120 Hz のリフレッシュ レートを搭載するのは難しくありません。 2K は使用できませんが、120Hz のリフレッシュ レートは使用できます。

4つ目: 5G ネットワークをサポートしていない

5Gがないことも「販売禁止令」の制約下では仕方のないことだが、5G携帯電話が大規模に普及した現在では、5Gがないこともこのシリーズの欠点となるだろう。実際、ファーウェイのHongmengエコシステム間のデバイスの相互接続では、5Gネットワ​​ークのサポートによりより良いエクスペリエンスが得られますが、現時点ではその可能性は低いです。

Huawei mate50携帯電話の最大の欠点は、5Gネットワ​​ークがないことです。これはHuaweiが最初のmateシリーズの5Gモデルを今年リリースできることを願っています。その頃には確実に発売されてさらに人気が出ると思います!

ファーウェイメイト50

ファーウェイメイト50

4999は。ユアンキ

  • ハイパーフォトクロミック XMAGE 画像紅蒙オペレーティング システム 3.06.7インチの大画面IP68の防塵・防水性能北斗衛星メッセージをサポート10段の絞り調整可能ハイパースペースストレージの圧縮ハイパーフレームゲームエンジン

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典