Honor Magic5で写真を撮ってみませんか?

著者:Haoyue 時間:2023-02-28 16:45

現在、多くの携帯電話はハードウェアの点で他の携帯電話よりも進歩していますが、多くのユーザーは、その前に大量のデータを置くと、そのモデルの具体的な効果を区別できなくなります。 、実際の使用効果は通常、データよりも説得力があります。 それでは、ハイエンドのフラッグシップとして、さまざまな強化を経た後の Honor Magic5 の実際の画像効果は何ですか?

Honor Magic5で写真を撮ってみませんか?

Honor Magic 5 は良い写真を撮りますか?Honor Magic5 の推奨カメラ設定

Honor Magic 5のメインカメラは1/1.49インチのアウトソールを備えた5,400万画素のメインカメラを使用しており、超広角は5,000万画素、122°の超広視野角で、2.5cmのスーパーマクロレンズをサポートしています。 3200 メガピクセルの 2.5 倍望遠カメラで、OIS 光学式手ぶれ補正をサポートしています。このレンズセットは Eagle Eye カメラシステムとも称されますが、実際の性能は Eagle Eye に匹敵するのでしょうか。いくつかのサンプルを見てみましょう。

Honor Magic5で写真を撮ってみませんか?

日中の十分な光がある環境では、Honor Magic5 の色彩性能はより現実的であり、 壁やその他の場所を観察する際にもホワイトバランスが正確であることがわかります。複雑な色と光の環境に直面して、Magic5 はマルチメインカメラの融合とコンピュテーショナルフォトグラフィーを活用し、色の変化を豊かにするために写真を適切に強化します。同時に、写真の壁、文字、その他の部分から優れた解像性能が確認でき、テクスチャの詳細がよく保存されます。

Honor Magic5で写真を撮ってみませんか?

超広角サンプルでは、​​Honor Magic5 の方が視野角が広く、 色やホワイトバランスもうまく処理されていることがわかります。、画像の端の歪み制御も非常に優れています。ただし、解像度の点では、写真の中央の解像度は写真の端に比べてわずかに弱く、写真の周囲の細部はよりよく保存されます。

Honor Magic5で写真を撮ってみませんか?

Honor Magic5 の望遠性能は前述の 2 つのレンズと同じレベルとスタイルを維持しており、ハイライト抑制、色復元、ホワイトバランス性能も優れており、壁やフォントなどの細部の復元にも優れています。望遠レンズ。

Honor Magic5で写真を撮ってみませんか?

Honor Magic5 は夜間でも良好な色再現と正確なホワイトバランスを維持します。。複雑なディテールを持つシーンでも、高解像度を維持し、写真により多くのディテールを保持できます。同時に、写真のハイライト制御も優れたパフォーマンスを発揮し、暗いシーンでもショッピングモールのウィンドウのハイライトを適切に制御できます。同時に、テスト中に、Honor のメインカメラ用にカスタマイズされた 8P レンズを通じて、ぎらつきやゴーストがうまく制御され、夜間の画像が非常に純粋であることもはっきりと感じました。

Honor Magic5で写真を撮ってみませんか?

今回、HonorのEagle Eyeレンズも夜景写真の撮影を大幅に加速させました。光が非常に弱い低照度環境では、Honor Magic5 は上記の写真を取得するのに 1 秒もかかりませんでした。オフィスビルの暗いディテールとハイライト制御の両方が良好であることがわかります。Honor Magic5 は、暗いディテールとハイライト制御を確保することを前提として、夜景写真の制作時間を短縮します。これにより、一般ユーザーが夜間に写真を撮影するときにより良い写真を作成し、無駄な写真の発生を減らすこともできます。

Honor Magic5の実際の写真撮影効果はどうですか?この携帯電話はデジタル シリーズでは 1 億ピクセルを超えませんが、コンピューテーショナル フォトグラフィーと Honor の慎重な調整を組み合わせたマルチメイン カメラのおかげで、その画像処理結果は依然として非常に素晴らしいものです。言うまでもなく、今回は新しいイーグルアイレンズ。

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典