Honor 60プロセッサチップの紹介

著者:Yunfei 時間:2024-06-24 17:03

携帯電話を選択するとき、多くの人はプロセッサを最初の関心事として考えるでしょう。結局のところ、優れたプロセッサは、携帯電話の使用時のユーザー エクスペリエンスを向上させるだけでなく、携帯電話の寿命を延ばし、交換頻度を減らすことができます。したがって、多くのメーカーも新しいマシンのプロセッサ チップのパフォーマンスを向上させ続けています。この Honor 60 がどのプロセッサを使用しているかを見てみましょう。

Honor 60プロセッサチップの紹介

Honor 60 プロセッサチップの紹介

パフォーマンスの面では、Honor 60 は 6nm プロセスで構築された高性能 Snapdragon 778G 5G チップを搭載しています。CPU 部分は 4+4 8 コア設計で、4 つの A78 コアと 2.4 のメイン周波数を備えています。 GHz; 4 つの A55 コア、主な周波数は 1.8 GHz で、携帯電話の動作速度が大幅に向上します。

Honor 60 は GPU Turbo X テクノロジーを搭載しており、ゲームをプレイする際、プロセス全体で約 120 フレームの安定したフレーム レートを実現できます。私の実践テストによると、この携帯電話を使用して King of Games をプレイすると、画像は 120 フレームの高品質でプロセス全体を通じて安定しており、平均 fps は 119.8、fps 変動はわずか 3.8 です。その印象的なパフォーマンスも見ることができます。さらに、この技術は携帯電話で高フレームレートでゲームを実行する場合にも電力を節約できます。実際のテストによると、最高画質で約 4 時間の連続プレイが可能です。

Honor 60 携帯電話は、昨年 12 月に発売されたにもかかわらず、プロセッサ性能が依然として非常に強力であり、価格も非常に低くなっています。高価で買う価値があります。

名誉60

名誉60

2499は。ユアンキ

  • 二重対称双曲構造を採用120Hzハイリフレッシュクアルコム Snapdragon 780G チップ6MM TSMC 現金プロセスCPU4コアA784800mAhの大容量バッテリースマートな66W超急速充電独立した被写界深度を備えたカメラ革新的なAIジェスチャー認識を搭載

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典