iQOO 11 Proの誤タッチ防止モードの設定に関するチュートリアル

著者:Yueyue 時間:2023-02-09 16:04

携帯電話の急速な発展以来、多くの場合、さまざまなチャット ソフトウェアや SNS が欠かせなくなりました。しかし、時には問題も発生します。携帯電話はポケットに入れていると誤ってタッチしてしまいがちなので、チャットやSNSなどで誤ってタッチしてしまうと非常に恥ずかしい思いをすることになります。 iQOO 11 Proのモードを一緒に学びましょう。

iQOO 11 Proの誤タッチ防止モードの設定に関するチュートリアル

iQOO 11 Pro での誤タッチ防止モードの設定に関するチュートリアル

携帯電話はデフォルトで誤タッチ防止機能をサポートしており、携帯電話をロックしてポケットに入れた場合、画面が誤ってオンになることによる誤タッチを防ぐことができます。しかし、携帯電話が置かれる環境は多様であるため、予期せず画面がオンになった後の誤ったタッチが依然として発生する可能性があります。

毎日の使用において、偶発的なタッチを減らすために次の方法を試すことができます。

1. ポケットやバックパックに入れる前に、画面がオフになっていることを確認してください。画面をポケットの外側に近づけてください。

2. ロック画面のパスワードを設定します。携帯電話がポケットの中で他の物にこすれたり、誤って電源ボタンに触れたりして予期せず画面がオンになった場合、パスワードの設定後、デバイスは直接デスクトップに入らず、インターフェイス上に残ります。パスワードを入力するため、偶発的な接触をある程度防止します。

3. [設定] - [通知とステータス バー] - [ロック画面通知] に移動し、[ロック画面通知を受信したときに画面を点灯する] をオフにします。

4. [設定] - [ショートカットとアシスタント]/[その他の設定] - [スマート モーション センス] - [スマート スクリーンのオンとオフ] - に移動して、「手を上げて画面を点灯/ダブルクリックして画面を点灯」をオフにします。

5. [設定] - [ショートカットとアシスタント/詳細設定] - [スマート モーション センス] - [ジェスチャー ウェイク] - さまざまな機能をオフにします。

これは、iQOO 11 Pro が誤ってタッチすることを防ぐモードを設定する方法です。これは、写真が好きな多くの友人にとって注目に値する機能です。恥ずかしい状況が起こらないようにするには、この機能が非常に充実しています。空いた時間に設定を試して確認してください。

iQOO11プロ

iQOO11プロ

4999は。ユアンキ

  • 200W急速充電E6画面120Hz高ブラシTSMC 4nmチップ超音波3D広域指紋認証自社開発チップ V2自社開発のバッテリー健全性アルゴリズムスナップドラゴン 8 Gen2144Hzのリフレッシュレートをサポート

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典