Apple Watch SE 2のメリット・デメリットを紹介

著者:Haoyue 時間:2023-02-09 15:45

Apple Watch SE 2は、昨年9月の秋の新製品発表会でAppleが発表した新製品で、主な素材としてアルミニウム金属が使用されており、前世代と比較してチップがアップグレードされただけでなく、Appleのチップも追加されました。自慢の自動車事故検出機能ですが、価格の関係で多くのユーザーがまだ購入を待っているため、今回はApple Watch SE 2の長所と短所を詳しく紹介します。 。

Apple Watch SE 2のメリット・デメリットを紹介

Apple Watch SE 2の長所と短所は何ですか?Apple Watch SE 2 の長所と短所の分析

メリット

1. 最も安価な Apple Watch ですが、安っぽくはありません。心拍センサーを内蔵し、手首にぴったりとフィットする時計の底部は、高品質の金属アルミニウムで作られています。金属シェルと同じ色の複合材料。質感も感触もとても良いです。

2. Apple Watch SE2はシャープなOLEDディスプレイを備えており、黒い背景に鮮やかな色を完璧に表現でき、画像はクリアでスマートに見えます。OLED 画面で黒を使用すると、点灯している白のピクセルがより多くの電力を消費するため、バッテリー寿命を節約することもできます。

3. Apple Watch SE2 には、より高価な Apple Watch Series 8 と同じ S8 チップセットが搭載されており、これは優れています。Apple の第 2 世代心臓センサー、接続用の W3 ワイヤレス チップ、国際緊急電話や国際ローミングなどの優れた新機能など、実質的にすべてのハードウェア機能は同じです。

4. Apple Watch SE2 には非常に強力な機能があり、一つずつ挙げることはしません。SOS 緊急連絡、転倒検知、交通事故検知、月経追跡、睡眠段階など、いくつかの実用的な機能について説明します。フィットネス機能。

デメリット

1. ディスプレイには無垢のガラスが使用されており、使用中に傷はつきませんでしたが、スチールおよびチタンシリーズのモデルのサファイアスクリーンほど耐久性はありません。

2. 全天候型ディスプレイはありません。Apple Watch SE 2 を使用していないときは、画面が空白になります。Apple が販売する他のすべての時計モデルには常時表示画面があり、デバイスを意図的に持ち上げていないときは低電力状態で時刻やその他の情報が表示されます。

3. SE2 にはシリーズ 6 以降に搭載されていた U1 チップがありませんが、現時点では Apple Watch でそれほど重要な役割を果たしていないことを考えると、それは大きな損失ではなく、引き続き「検索」アプリを使用できます。スマートウォッチ。

Apple の最も安価なスマートウォッチである Apple Watch SE 2 は、確かにその良い点では非常に魅力的ですが、ユーザーがそれを受け入れることができるのであれば、この携帯電話はまだ購入する価値があります。

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典