Xiaomi Mi 13 Proが鈍感にスライドして戻ってきた場合はどうすればよいですか?

著者:Hyman 時間:2023-02-06 19:08

今やスマートフォンは人々の日常生活に欠かせないものとなっており、多くの人が生活や仕事において携帯電話のさまざまな機能を使用しています。そのため、携帯電話にトラブルが発生すると、ユーザーに大きな影響を及ぼします。使用経験、最近 Xiaomi Mi 13 Pro 携帯電話を購入した一部の友人は、使用中に鈍感なスライドと戻りの問題を経験しました。この問題を解決するにはどうすればよいですか?以下編集部が詳しくご紹介します!

Xiaomi Mi 13 Proが鈍感にスライドして戻ってきた場合はどうすればよいですか?

Xiaomi Mi 13 Pro が無意識にスライドして戻ってきた場合はどうすればよいですか?

まず画面の品質に問題がないことを確認し、画面より高い携帯電話ケースを使用しないでください。角の丸い部分が大きくない携帯電話フィルムを貼り付けないでください。指を端に触れたままにしてください。最初に触れるのは携帯電話のケースではなく、画面です。

Xiaomi Mi 13の「小さな垂直エッジ」とは異なり、Xiaomi Mi 13 Proは全体的により一貫性のある穏やかなデザインを採用しています。この携帯電話の4つのファサードは曲線的なデザインを採用しており、ミドルフレーム、スクリーン、背面がエレガントで連続した曲線によって接続されています。優れたグリップ感をもたらすだけでなく、正面から見ると、携帯電話のコンテンツが画面表面に浮かんでいるように見え、背面から見ると、温かみのあるセラミックと高光沢のアルミニウム合金のミドルフレームが完璧に結合し、魅惑的な効果をもたらします。 . 高級感。

Xiaomi Mi 13 Proの前面は、最新のE6発光素材をベースにした6.73インチの2Kスクリーンで、PPIは最大522です。この画面は 10 ビットの色深度、100% の sRGB および P3 色域カバレッジをサポートし、自動カラー管理をサポートし、工場で画面ごとに調整されているため、プロの写真ポストプロダクション ワークフローが可能です。

Xiaomi Mi 13 と同様に、この画面も HDR 10、HDR 10+、Dolby Vision、HLG を含む 4 つのハリウッド HDR 仕様をサポートしているため、HDR コンテンツの撮影および視聴時にプロのモニター レベルのディスプレイの精度を提供することもできます。スーパーダイナミック表示技術と合わせて、よりリアルなクリエイターの意図を表現します。

一般的に、Xiaomi Mi 13 Proでは側面のスライドが鈍くなるのが一般的な問題ですが、結局のところ、今回は側面が比較的狭いため、この状況が使用に大きく影響する場合は問題ありません。 . この携帯電話にフローティングボールを設置して操作します!

シャオミ13プロ

シャオミ13プロ

4699は。ユアンキ

  • 5000ピクセルのメインカメラクアルコム Snapdragon 8 Gen2 プロセッサーライカイメージング望遠レンズMIUI14がプリインストールされている1インチスーパーアウトソールチップレベルの4K HDR夜景ビデオ撮影をサポート6.7 インチ Samsung 2K E6 曲面スクリーンOIS光学式手ぶれ補正をサポート120W急速充電5000mAhの大容量バッテリー120Hzのリフレッシュレート

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典