Redmi K60Eのカードスロットを開く方法

著者:Hyman 時間:2023-02-06 18:24

Redmi K60Eは、2023年の新製品発表会でRedmiによって正式に発売された3つのRedmi K60シリーズの小型バージョンですが、価格は1000元のモデルと同じくらい低いですが、この電話には2K解像度の画面が使用されています。画像効果は非常に優れていると言えるので、今でも多くの友人がこのモデルを購入することを選択しています。誰もが使いやすいように、カードスロットを開くための具体的な方法を編集者がここにまとめました。この電話で!

Redmi K60Eのカードスロットを開く方法

Redmi K60Eのカードスロットを開く方法

1. まず、SIM カードが電話機に格納されている場所、つまりカード スロットを見つけます。

2. カード取り出しピンをカードスロットの小さな穴に差し込みます。

3. カード取り出しピンをカード スロットの小さな穴に差し込みます。

4. カードスロットを手前に向けて指で取り出します。

5. 次に、カード スロットを裏返し、SIM カードをカード スロットに挿入します。カードの方向がカード スロットと一致している必要があります。(カードのサイズが合わない場合はカットする必要があります)。

Redmi K60Eは「Moyu」、「Qingxue」、「Youmang」の3色があり、私たちが持っているのは誰もが楽しみにしている「Qingxue」カラーで、光沢のあるガラスの背面カバーを備えています。前世代のK50の色はまったく同じで、質感はフラッグシップ携帯電話の白色に劣りません。

カメラモジュールの設計に関しては、Redmi K60Eは階段状のレイアウトを採用しており、これは依然として古典的なスピード美学設計です。3つのカメラが三角形に配置されており、独特の外観と感触をもたらし、認識性を向上させています。

まず、Redmi K60E は小さなカップですが、Samsung E4 発光材料を使用した 6.67 インチ 2K OLED ダイレクト スクリーンも備えており、120 Hz の高リフレッシュ レートと 480 Hz のタッチ サンプリング レートをサポートしています。日常使いもスムーズで、滑り感やキラリティも非常に良好です。

上記は、Redmi K60Eのカードスロットを開く具体的な方法です。Redmi携帯電話のカードスロットは比較的見つけやすく、カードピンは無料で提供されますので、友達なら心配しないでください。携帯電話のライトユーザー、または予備の携帯電話を購入したい場合、この Redmi K60E は購入に非常に適しているはずです。

レッドミ K60E

レッドミ K60E

2099は。ユアンキ

  • まだリリースされていません乞うご期待

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典