Honor 80 Pro ダイレクトスクリーン版が自動的にシャットダウンして再起動する問題を解決する方法

著者:Haoyue 時間:2023-02-06 18:24

Honor 80 Pro ダイレクト スクリーン バージョンは、主にオフライン チャネルを通じて販売されるモデルで、2023 年 1 月 6 日に正式に発売されました。コントラストにより、Honor デジタル シリーズの 2 番目のダイレクト スクリーン フォンでもあります。以前のオールカラー曲面スクリーンを備えたこの携帯電話は、当初は非常に多くの注目を集めましたが、今回は、Honor 80 Pro のストレートスクリーン バージョンの自動シャットダウンと再起動に関する解決策が、よりよく理解できるように編集者が提供しました。この電話。

Honor 80 Pro ダイレクトスクリーン版が自動的にシャットダウンして再起動する問題を解決する方法

Honor 80 Pro ダイレクトスクリーン版が自動的にシャットダウンして再起動する問題を解決するにはどうすればよいですか?Honor 80 Pro ダイレクトスクリーン版の自動シャットダウンと再起動の解決策

常温に戻して携帯電話を「硬化」 させます

冬は寒いので、携帯電話も寒さを恐れています。低温の屋外にいて、携帯電話の全体温度が低すぎると、低温保護機能が作動し、電話が自動的にシャットダウンまたは再起動します。 。さらに、携帯電話のリチウム電池の電気化学的活性は低温環境では低下し、これもこの現象を引き起こし、電力容量に影響を与えます。

上記の状況が発生した後は、電話機が通常の温度に戻るまで待ってから使用することをお勧めします。できるだけ周囲温度0℃~35℃で使用することをお勧めしますが、周囲温度が10℃を超える場合は充電を行ってください。これにより、電話機の異常を回避できるだけでなく、バ​​ッテリーの消費も軽減されます。

暖かくしてプレイをよりスムーズにしましょう。

冬に外出するときは、携帯電話用の携帯電話ケースを組み立ててポケットやバッグに入れて、携帯電話の温度を正常に保つことができます。お気に入りの携帯電話に「衣類」をさらにいくつか追加すると、冬でも携帯電話をよりスムーズに操作できるようになります。

携帯電話を長持ちさせるための省電力のヒント

携帯電話は低温環境では放電が早くなります。冬場は外出直後に携帯電話のバッテリーが切れそうになります。電話機を長持ちさせるには、次の 3 つの省電力のヒントを使用してください。

ヒント 1: バックグラウンドで実行されるプログラムが多すぎて消費電力が増加することを避けるために、WiFi、Bluetooth、GPS などの電力を消費するプログラムをすぐにオフにします。

ヒント 2: ステータス バーの下から通知パネルを引き出し、太陽の領域のスライダーをドラッグして画面の明るさを調整します。または、[設定] > [ディスプレイと明るさ] に移動し、日当たりの良い場所では、画面の明るさを適切に下げて電話の電力を節約します。

ヒント 3: [電話の設定] > [バッテリー] または [システム マネージャー] > [バッテリー] に移動し、低電力モード スイッチをオンにして省電力を最大限に高めることもできます。

上記は、Honor 80 Pro のダイレクト スクリーン バージョンの自動シャットダウンと再起動の問題を解決する方法に関する具体的な内容です。 最近、天気がますます寒くなっているため、ユーザーは衣服を増やす必要はありません。携帯電話に何らかの保護措置を講じることを忘れると、この状況は日常のアプリケーションに大きな影響を与えます。

Honor 80 Pro ダイレクトスクリーンバージョン

Honor 80 Pro ダイレクトスクリーンバージョン

3599は。ユアンキ

  • 中央の単穴フレキシブルストレートスクリーン120HzのリフレッシュレートSnapdragon 8+ フラッグシップ コア4800mAhバッテリー160メガピクセルの超鮮明なメインカメラ66W超急速充電光学式スクリーン下指紋認証をサポート1920Hz高周波PWM調光MagicOS7.0スマートシステム

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典