OPPO Reno9 Pro+ は DC 調光をサポートしていますか?

著者:Jiong 時間:2023-01-10 14:04

携帯電話が発展し続けるにつれて、携帯電話の画面もますます良くなってきています。以前は高調光曲面スクリーンはフラッグシップ携帯電話のみに採用されていましたが、現在では中~低価格帯の携帯電話にも普及しています。少し前に、OPPO は 2160Hz の目を保護する曲面スクリーンを搭載した最新の OPPO Reno9 シリーズをリリースしました。では、OPPO Reno9 Pro+ は DC 調光をサポートしていますか?以下のエディターで調べてみましょう。

OPPO Reno9 Pro+ は DC 調光をサポートしていますか?

OPOReno9Pro+ は DC 調光をサポートしていますか?OPOReno9Pro+ は DC 調光に対応していますか?

DC 調光をサポートします。

OPPO がリリースした Reno9 Pro+ は、6.7 インチの超透明な OLED 曲面スクリーンを使用しています。このスクリーンは、市場では珍しい 2160Hz PWM 調光技術を使用しており、通常の 480Hz PWM 調光スクリーンと比較して、カラー表示を維持できます。暗い光の下での精度により、明らかな低輝度ちらつきの問題も解決でき、使用中の目の快適性が向上し、目の保護効果が得られます。

さらに、Reno9 Pro+はRheinland Professional認定レベルのブルーライトアイプロテクション機能に対応しており、長時間ドラマを見ていても目が痛くなりにくいのは、ゲーム愛好家にとって朗報といえるだろう。日常使用時、例えば深夜に照明を消した後、元のDC調光モードからPWM超高周波調光モードに切り替わります。また、照明を消したい友達にも非常に親切です。そして夜遅くまで携帯電話をいじっています。

要約すると、OPPO Reno9 Pro+ は DC 調光をサポートしており、DC 調光に加えて、OPPO Reno9 Pro+ の画面は最大 2160Hz の高周波 PWM 調光もサポートしており、さまざまな環境でユーザーに最も快適な画面の明るさを提供できます。ユーザーの目を保護します。

OPPO Reno9 Pro+

OPPO Reno9 Pro+

3699は。ユアンキ

  • 薄くて軽くて電池寿命が長い新しい宇宙スターリングデザイン真新しい金線とガラスの職人技クラシックなスターダイヤモンドの職人技自社開発の画像チップ Mariana X革新的な織りとフェザーパターン技術デュアルリングカメラソニー IMX709 カメラ

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典