Redmi K60E をアクティベートした後に返品できますか?

著者:Hyman 時間:2023-01-06 11:43

Redmi K60EはRedmiが発売した最新の千元携帯電話で、発売以来多くのユーザーに歓迎されています。結局のところ、この携帯電話は優れた性能を備えているだけでなく、千元の価格で2Kディスプレイを搭載しています。 , なので、友人たちもこの携帯電話を購入することにしたユーザーは多いと思いますが、購入後に品質や自分に合わなかったなどの理由で返品したいのですが、返品できない人もいます。アクティベート後に返品できるか分からないので、詳しく紹介していきます。

Redmi K60E をアクティベートした後に返品できますか?

Redmi K60E をアクティベートした後に返品できますか?

Redmi 公式 Web サイトに加え、 他のチャネルで購入したモデルはアクティベーション後の返品をサポートしていませんですので、携帯電話を受け取った後はアクティベートしないことをお勧めします。品質に問題がないことを確認してからアクティベートすることをお勧めします。

画面に関しては、Redmi K60Eは前面に6.67インチのSamsung E4レベルの2K OLEDスクリーンを使用しており、この価格では珍しい高解像度スクリーンと言えます。解像度は3200×1440に達し、526PPIです。 、120Hzのリフレッシュで、+480Hzのタッチサンプリングレートとローカルピーク輝度は1200nitに達することができ、この画面の多面的な品質も非常に優れていることがわかります。HDR10+、Dolby Visionをサポートし、Corning Gorillaを搭載しています。より優れた保護をもたらすVictus Glass。

パフォーマンスの面では、Redmi K60E は新しい Dimensity 8200 モバイル プラットフォームを使用します。このプラットフォームは、Dimensity 8100 モバイル プラットフォームの後継製品として、技術面で改良されており、TSMC の 4nm プロセス テクノロジーを採用しています。 1 つの 3.1 GHz Cortex-A78 コア、3 つの 3.0 GHz Cortex-A78 コア、および 4 つの 2.0 GHz Cortex-A55 コアにアップグレードすると、パフォーマンスと消費電力のバランスが向上します。

上記は、Redmi K60Eがアクティベーション後に返品できるかどうかについて詳しく紹介しました。この携帯電話は理由なく7日間の返品をサポートしていますが、一般的に、アクティベーション後は公式Webサイトで購入したものを除いて返品できません。友達、アクティブ化する前に、返品するかどうかを明確に考えることが最善です。

レッドミ K60E

レッドミ K60E

2099は。ユアンキ

  • まだリリースされていません乞うご期待

について関連するモバイル百科事典

について。人気のモバイル百科事典